ディテールアップ 検討中

  • 40
  • 2

脛を2ミリ延長。

下書きで筋彫りの検討中

前腕のディテールがいまいちしっくりこない。

もう少し煮詰めます

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. chosna 3週間前

    コメント失礼します🙇考えてる時間もまた楽しかったりしますよね。私は考えるだけで、何も作業せずその日終えてしまう事も😅(でもなんかその時間も楽しい🤗)

    作ってみたいキットなので完成楽しみです😀

    • 牛歩鈍 3週間前

      コメントありがとうございます

      わかります。色々考えてると時間なんてあっという間でよね(楽しい

      完成させた後に眺めてニヤニヤして時間も好きですが

       

       

牛歩鈍さんがお薦めする作品

ZAKU SAMURAI

ダリルバルデと格納庫完成しました。

10
RX-121-3C TR-1 ハイゼンスレイ ラーⅡ

RX-121-3C TR-1 ハイゼンスレイ ラーⅡ

やっと完成しました TR-1ハイゼンスレイ

10
RG FAガンダムMK-2 (オリジナル)

RG FAガンダムMK-2 (オリジナル)

初投稿です。よろしくお願いします ガンダムmk-2をAOZ縛…