ストライク(58番目)仮組

  • 112
  • 21

58番目のストライクの仮組ができました!
YouTubeでビルドトライファイターズの配信を観ながら作った、王道の主人公機を目指したストライクになります💡
炎を纏って戦う格闘機で、脚部をジャスティスに変更しています
蹴ってヨシ!殴ってヨシ!の全身凶器となっていますw
ビルド系のキットを使用してのミキシング機で時々悩むのはデカールでエンブレムを貼るときですね
「この子は一体どこの陣営の機体になるんだろう…?」って💦
自分だけかもしれませんけどw
機体デザインもコンセプトもシンプルなモノになったので、カラーリングでなんとか個性を出してあげたいですね
次元覇王流拳法使えるぐらい格好良いストライクに仕上げてあげられるように頑張りたいです💡


20241012 20241019

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. Sont@ 1週間前

    炎を纏って戦う格闘機!なんとヒロイックな!技の名前を叫びながら殴ったり蹴ったり…そんな感じですかね?😁

    • さめ 1週間前

      Sont@さん、いつもコメントありがとうございます
      その通りです!
      音声認識機能が導入されているのかと錯覚するぐらいの声量で叫んでくれるはずですw
      ロボットアニメの主人公はそうあって欲しいという個人的な願望も入っていたりしますw

  2. cinnamon-1 1週間前

    超格闘型のモビルスーツですね。蹴りにもビーム発光とは、威力増し増しですね😆 それにしてもかっこいい😆👍

    • さめ 1週間前

      cinnamon-1さん、いつもコメントありがとうございます
      アニメでも蹴り技のイメージがあまり無かったので強化したいポイントでしたw
      塗装も結構上手くいってて、さらに格好良く仕上がっています!
      後は写真撮影の腕だけですw

  3. お疲れ様です😊 バーニングGのデザインラインはストライクGに近いので親和性がとても高い様ですね😆👍  🔥熱血主人公機🔥の爆誕ですかね🤗💕

    • さめ 1週間前

      みずかトモカサさん、いつもコメントありがとうございます
      トライファイターズの配信を観ながらだったので熱血漢みたいな感じになりましたねw
      カミキセカイ君の影響恐るべし💦
      塗装も大体終わっているのですが、自分で見てもかなりバーニングな機体に仕上がっています!
      写真撮影頑張らないとw

  4. Yosuke 1週間前

    もはや、MSではなく、MFなのかもしれん(笑)

    エンブレム、あれば、キング・オブ・ハートとかどう?

    陣営はシャッフル同盟(笑)

    • Yosuke 1週間前

      追記

      腰はフリーダムだね!ビームサーベルが使えるようになってるね!

      シャイニングやゴッドも腰にあったような気がするから、なお、シャッフル同盟軍に(笑)

      • さめ 1週間前

        Yosukeさん、いつもコメントありがとうございます
        キング・オブ・ハートでいくのもアリでしたね💡
        ビルド系に引っ張られて考えつきませんでしたよ💦
        今回はビルド世界のチーム「第603技術試験部隊」に配属された新型機みたいな設定にしました
        困ったときは技術試験部隊って感じでw
        Gガン系のキットとミキシングした際には絶対キング・オブ・ハートのエンブレムを入れたいと思います!
        それと腰部はビルドストライクなんです
        ビルドが付くとサーベルが付くんですw

        • Yosuke 1週間前

          腰、ビルドストライクなんだ。

          ビルド系、スターウイングしか作ってなかったから知らんかった。あと、ジムビームマスターしか( ̄▽ ̄;)

          技術試験部隊かぁ~

          Ez8系のチームいなかったっけ?

          あの辺のマーキング、あったかな?( ̄▽ ̄;)

          • さめ 1週間前

            デカールをそれなりに買い込んでいるけど、実はよく知らない部隊マークとか結構あって使えないでいたりしますw
            もっと勉強しなきゃですね💦

            • Yosuke 1週間前

              大丈夫、それもあんまり知らないから(笑)

              わかりやすいやつはわかるんだけどね(笑)

              異名を持つキャラのマークとかはなんとなくわかるレベル。

              隊のマークはノーマーク(笑)

              • Yosuke 1週間前

                あ、最初の「それも知らないから」じゃなくて「オレも知らないから」と打ったつもりが( ̄▽ ̄;)

                ミスった(笑)

                • さめ 1週間前

                  大丈夫ですよ💡
                  俺も時々誤字っている時がありますw
                  隊のマーク適当に貼って誰かにコメントで教えてもらおうかなって考えたりしてw
                  隊のマークノーマークってね☆

                  • Yosuke 1週間前

                    あ、ダジャレになってるꉂ🤣𐤔

                    それもありかな、適当に貼って、誰かにコメントで教えてもらうꉂ🤣𐤔

                    • Yosuke 1週間前

                      返信マーク無くなったので上からコメント

                      それはありだよ。

                    • さめ 1週間前

                      ググっても駄目だったんで、先輩方を頼らせてもらおうかなってw

  5. firefalcon 1週間前

    「ビルドバーニング+ビルドストライク」が良い味出しています。

    そして、ジャスティスの脚が良いアクセントになっています。

    • さめ 1週間前

      firefalconさん、いつもコメントありがとうございます
      同じセイ君作のキットだからか相性がとても良かったですね💡
      足技に少し物足りなさを感じていたのでジャスティスを足しちゃいましたw
      カラーリングも主人公って感じに出来たので、楽しみにしていてくださいw

  6. meg-ocero 1週間前

    熱血主人公機良いですね😆

    • さめ 1週間前

      meg-oceroさん、いつもコメントありがとうございます
      カミキセカイ君を観ながら作ったから熱血漢になりましたw
      塗装をしてみると更にバーニングな機体になったので、楽しみにしていてくださいw
      写真撮影頑張らないと💦

主役機コン
9
バーニングストライク

バーニングストライク

58番目のストライクは、YouTubeでビルドトライファイタ…

6
ストライク改造50機達成記念⑪

ストライク改造50機達成記念⑪

ストライクのミキシング改造50機達成を記念して、過去に作った…

8
ストライク改造50機達成記念⑩

ストライク改造50機達成記念⑩

ストライクのミキシング改造50機達成を記念して、過去に作った…

主役機コン
9
ブレイクストライク

ブレイクストライク

57番目のストライクは、以前投稿したイージスストライクのコメ…