むつき 2025.05/08更新 ケンプファーGQX版(軍警ザク/改造/ミキシング) 48 23 いいねしたモデラー(23) 2 作品を共有 HG軍警ザクをベースにケンプファー(GQX)を製作中です。 軍警ザク発売前に既に構想しておりケンプファーを確保していましたが、ジオニストの性なのか同じ発想を抱いてる方が多く二番煎じになりそうなので停滞していましたが、ようやく形ができてきました。 ベースがとりあえず形になったので、細かな所を詰めて行き近日中に完成予定です。 制作中 ミキシング 機動戦士ガンダムジークアクス 軍警ザク ケンプファー コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です meg-ocero 3週間前 GQザクのデザインは、ザクよりもケンプファーのほうが似合いますね😳 むつき 3週間前 コメントありがとうございます! わかります!特に軍警ザクは色味、フォルムに近しさを、コロニーの守護者という設定にアンチテーゼを感じますね。 ただ、上半身は上半身でちゃんとザクらしさがあるので下半身を変えるだけでまた違った良さありますね!アイナザクにしようかケンプファーにしようか悩んだほどです🥺 むつき 旧ガンスタからの出戻りです。 ガンプラ熱が再点火したので再び始めました。ミキシングが好きです。 宇宙世紀0079〜F91までが好きです。 9 HG キャスバル専用ガンダム “私、キャスバル・レム・ダイクンが粛清しようと言… むつきさんのページ
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
GQザクのデザインは、ザクよりもケンプファーのほうが似合いますね😳
コメントありがとうございます!
わかります!特に軍警ザクは色味、フォルムに近しさを、コロニーの守護者という設定にアンチテーゼを感じますね。
ただ、上半身は上半身でちゃんとザクらしさがあるので下半身を変えるだけでまた違った良さありますね!アイナザクにしようかケンプファーにしようか悩んだほどです🥺
旧ガンスタからの出戻りです。
ガンプラ熱が再点火したので再び始めました。ミキシングが好きです。
宇宙世紀0079〜F91までが好きです。
HG キャスバル専用ガンダム
“私、キャスバル・レム・ダイクンが粛清しようと言…