1.いただきますジフレド・・・直したんだ。あれ、いただきます🙏おいっ、誰だジフレドを動かしてる奴は!?け、警報を鳴らせっ!!MSもっ!?ジフレド、出ちゃいます^_^2.ハマーンって・・・誰ですか?この感じ・・・ニャーンか!?・・・あの機体、エグザベ少尉?待てっ、撃つな。ニャーン、何故MSを強奪したっ!?・・・その前に、エグザベ少尉はなんでネオジオンに?・・たしか・・・俺のことはどうでもいい。・・・マチュを探してるのか?‼️彼女は・・・もういない。どうしても知りたいなら、ハマーン・カーンに合うといい。ハマーン・・・って誰ですか?・・・会えばわかるエグザベ少尉・・・何が言いたかったんだろ(1枚目)
1.いただきますジフレド・・・直したんだ。あれ、いただきます🙏おいっ、誰だジフレドを動かしてる奴は!?け、警報を鳴らせっ!!MSもっ!?ジフレド、出ちゃいます^_^2.ハマーンって・・・誰ですか?この感じ・・・ニャーンか!?・・・あの機体、エグザベ少尉?待てっ、撃つな。ニャーン、何故MSを強奪したっ!?・・・その前に、エグザベ少尉はなんでネオジオンに?・・たしか・・・俺のことはどうでもいい。・・・マチュを探してるのか?‼️彼女は・・・もういない。どうしても知りたいなら、ハマーン・カーンに合うといい。ハマーン・・・って誰ですか?・・・会えばわかるエグザベ少尉・・・何が言いたかったんだろ(2枚目)
1.いただきますジフレド・・・直したんだ。あれ、いただきます🙏おいっ、誰だジフレドを動かしてる奴は!?け、警報を鳴らせっ!!MSもっ!?ジフレド、出ちゃいます^_^2.ハマーンって・・・誰ですか?この感じ・・・ニャーンか!?・・・あの機体、エグザベ少尉?待てっ、撃つな。ニャーン、何故MSを強奪したっ!?・・・その前に、エグザベ少尉はなんでネオジオンに?・・たしか・・・俺のことはどうでもいい。・・・マチュを探してるのか?‼️彼女は・・・もういない。どうしても知りたいなら、ハマーン・カーンに合うといい。ハマーン・・・って誰ですか?・・・会えばわかるエグザベ少尉・・・何が言いたかったんだろ(3枚目)
1.いただきますジフレド・・・直したんだ。あれ、いただきます🙏おいっ、誰だジフレドを動かしてる奴は!?け、警報を鳴らせっ!!MSもっ!?ジフレド、出ちゃいます^_^2.ハマーンって・・・誰ですか?この感じ・・・ニャーンか!?・・・あの機体、エグザベ少尉?待てっ、撃つな。ニャーン、何故MSを強奪したっ!?・・・その前に、エグザベ少尉はなんでネオジオンに?・・たしか・・・俺のことはどうでもいい。・・・マチュを探してるのか?‼️彼女は・・・もういない。どうしても知りたいなら、ハマーン・カーンに合うといい。ハマーン・・・って誰ですか?・・・会えばわかるエグザベ少尉・・・何が言いたかったんだろ(4枚目)
1.いただきますジフレド・・・直したんだ。あれ、いただきます🙏おいっ、誰だジフレドを動かしてる奴は!?け、警報を鳴らせっ!!MSもっ!?ジフレド、出ちゃいます^_^2.ハマーンって・・・誰ですか?この感じ・・・ニャーンか!?・・・あの機体、エグザベ少尉?待てっ、撃つな。ニャーン、何故MSを強奪したっ!?・・・その前に、エグザベ少尉はなんでネオジオンに?・・たしか・・・俺のことはどうでもいい。・・・マチュを探してるのか?‼️彼女は・・・もういない。どうしても知りたいなら、ハマーン・カーンに合うといい。ハマーン・・・って誰ですか?・・・会えばわかるエグザベ少尉・・・何が言いたかったんだろ(5枚目)
1.いただきますジフレド・・・直したんだ。あれ、いただきます🙏おいっ、誰だジフレドを動かしてる奴は!?け、警報を鳴らせっ!!MSもっ!?ジフレド、出ちゃいます^_^2.ハマーンって・・・誰ですか?この感じ・・・ニャーンか!?・・・あの機体、エグザベ少尉?待てっ、撃つな。ニャーン、何故MSを強奪したっ!?・・・その前に、エグザベ少尉はなんでネオジオンに?・・たしか・・・俺のことはどうでもいい。・・・マチュを探してるのか?‼️彼女は・・・もういない。どうしても知りたいなら、ハマーン・カーンに合うといい。ハマーン・・・って誰ですか?・・・会えばわかるエグザベ少尉・・・何が言いたかったんだろ(6枚目)
1.いただきますジフレド・・・直したんだ。あれ、いただきます🙏おいっ、誰だジフレドを動かしてる奴は!?け、警報を鳴らせっ!!MSもっ!?ジフレド、出ちゃいます^_^2.ハマーンって・・・誰ですか?この感じ・・・ニャーンか!?・・・あの機体、エグザベ少尉?待てっ、撃つな。ニャーン、何故MSを強奪したっ!?・・・その前に、エグザベ少尉はなんでネオジオンに?・・たしか・・・俺のことはどうでもいい。・・・マチュを探してるのか?‼️彼女は・・・もういない。どうしても知りたいなら、ハマーン・カーンに合うといい。ハマーン・・・って誰ですか?・・・会えばわかるエグザベ少尉・・・何が言いたかったんだろ(7枚目)

猫の物語1

  • 24
  • 0

1.いただきます

ジフレド・・・直したんだ。あれ、いただきます🙏

おいっ、誰だジフレドを動かしてる奴は!?

け、警報を鳴らせっ!!MSもっ!?

ジフレド、出ちゃいます^_^

2.ハマーンって・・・誰ですか?

この感じ・・・ニャーンか!?

・・・あの機体、エグザベ少尉?

待てっ、撃つな。ニャーン、何故MSを強奪したっ!?

・・・その前に、エグザベ少尉はなんでネオジオンに?・・たしか

・・・俺のことはどうでもいい。・・・マチュを探してるのか?

‼️

彼女は・・・もういない。どうしても知りたいなら、ハマーン・カーンに合うといい。

ハマーン・・・って誰ですか?

・・・会えばわかる

エグザベ少尉・・・何が言いたかったんだろ

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

7
ラフレシア改「ベラドンナ」

ラフレシア改「ベラドンナ」

クラー・ドゥまでC.Vテイストなら・・・・あれも欲しいよね、…

9
クラー・ドゥ

クラー・ドゥ

敵側の新型量産機が出たら、ボスも欲しい!! ベースキット同じ…

9
デナン・ブレ

デナン・ブレ

さて、そろそろ敵側も衣替えの時期。 参りましょう、ブッホエア…

8
RGM-125X スタックガン

RGM-125X スタックガン

さてさて、UC0120ではジェガンを含めてUC0093の頃の…