このキンキラにやられて、ガンプラ開始したのを思い出しました。ユニコーン系は、本当色々かっこいいいいいいい。(1枚目)
このキンキラにやられて、ガンプラ開始したのを思い出しました。ユニコーン系は、本当色々かっこいいいいいいい。(2枚目)
このキンキラにやられて、ガンプラ開始したのを思い出しました。ユニコーン系は、本当色々かっこいいいいいいい。(3枚目)
このキンキラにやられて、ガンプラ開始したのを思い出しました。ユニコーン系は、本当色々かっこいいいいいいい。(4枚目)
このキンキラにやられて、ガンプラ開始したのを思い出しました。ユニコーン系は、本当色々かっこいいいいいいい。(5枚目)

ユニコーンズ

  • 8
  • 2

このキンキラにやられて、ガンプラ開始したのを思い出しました。

ユニコーン系は、本当色々かっこいいいいいいい。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. cinnamon-1 7か月前

    素敵な作品ですね。

    ただ1日2投稿までですよ。

17
【投稿29回目】マフティーはガンダムのコピーまで持ち出すのか

【投稿29回目】マフティーはガンダムのコピーまで持ち出すのか

同タイプの2体が戦うシーンは本当に良い戦いでした!

11
【投稿28回目】「まだだ、もっと・・・もっと・・・もっとよこせバルバトス!」

【投稿28回目】「まだだ、もっと・・・もっと・・・もっとよこ…

ガンダム メタリックマーカーセット2をフルで使いたくて バル…

15
【投稿5-2回目】Hi-νガンダム 出るぞ。

【投稿5-2回目】Hi-νガンダム 出るぞ。

キラキラペンを手に入れたので、投稿5回目のHi-νガンダムを…

13
【投稿27回目】やめてよね…。本気で喧嘩したら、サイが僕に敵うはずないだろ…。

【投稿27回目】やめてよね…。本気で喧嘩したら、サイが僕に敵…

SEEDの中で、No1人気のセリフとともに、舞い降りた2体。…