さあ、連邦だろうとリガミリティアだろうとみんな、ミンナ消してやるっー^_^重装形態「マッドネス」の一斉射がリガミリティア艦隊をビームで包む。正面、シールドっ‼️リーンホースのシールドの内で各MSがシールド。さあ、こんどはにがさないよぅ〜^_^・・・・・・・・・・行きますウッソに突っ込んでくる2機のロキ。一方・・・・く、雑魚が私の邪魔をするなぁ💢対峙するはノイエ・シュラク隊のエコノミー3機。量産型でもV2だっ!アタシらを舐めるんじゃないよっ!行くぜっ!!〜数十分後〜どうしたどうした、えっ、ボウヤ^_^ぱ、パワー負けしてるっ!?ロキノワールの狂気じみた勢いに押されまくるウッソ。正義を振り翳しているつもりの子供など気持ち悪いっ、消えろっ💢っ!?そ、そのセリフにこの感じ・・・カテジナさん・・あなた、ウーイッグのカテジナ・ルースさんですよねっ?返答は薙ぎ払いだった。だからどうしたボウヤ?⭕️した女なんてどーだっていいんだよ。今のアタシはアンリ。アンリ・ルースだからねぇ〜^_^数度の打ち込みで更に追い詰められるウッソ。女王マリアの教えと信念を信じたあなたが地球にこんなものを落とすなんて。目的のためにどこまで汚くなるんですかっ‼️それの何が悪い?勝てばいいんだよぉ、勝てばね^_^ましてやマリアなんてどうでもいい。アタシはクロノクルという名の巣を守り、それにクチバシを突っ込もうとするお前のようなガキが消えてくれればいいのさっ^_^お、おかしいですよ💦カテジナさん( ;  ; )カイラスギリーの外壁に叩き付けられるウッソ。さぁ、さぁさぁさぁさぁこれで終わりだよ?ボウヤ^_^っ、やられるっ💦大上段に切り下げるロキノワール。そして、その後ろにはバインダーライフルを構えたロキブランシェ。どうなる? (1枚目)
さあ、連邦だろうとリガミリティアだろうとみんな、ミンナ消してやるっー^_^重装形態「マッドネス」の一斉射がリガミリティア艦隊をビームで包む。正面、シールドっ‼️リーンホースのシールドの内で各MSがシールド。さあ、こんどはにがさないよぅ〜^_^・・・・・・・・・・行きますウッソに突っ込んでくる2機のロキ。一方・・・・く、雑魚が私の邪魔をするなぁ💢対峙するはノイエ・シュラク隊のエコノミー3機。量産型でもV2だっ!アタシらを舐めるんじゃないよっ!行くぜっ!!〜数十分後〜どうしたどうした、えっ、ボウヤ^_^ぱ、パワー負けしてるっ!?ロキノワールの狂気じみた勢いに押されまくるウッソ。正義を振り翳しているつもりの子供など気持ち悪いっ、消えろっ💢っ!?そ、そのセリフにこの感じ・・・カテジナさん・・あなた、ウーイッグのカテジナ・ルースさんですよねっ?返答は薙ぎ払いだった。だからどうしたボウヤ?⭕️した女なんてどーだっていいんだよ。今のアタシはアンリ。アンリ・ルースだからねぇ〜^_^数度の打ち込みで更に追い詰められるウッソ。女王マリアの教えと信念を信じたあなたが地球にこんなものを落とすなんて。目的のためにどこまで汚くなるんですかっ‼️それの何が悪い?勝てばいいんだよぉ、勝てばね^_^ましてやマリアなんてどうでもいい。アタシはクロノクルという名の巣を守り、それにクチバシを突っ込もうとするお前のようなガキが消えてくれればいいのさっ^_^お、おかしいですよ💦カテジナさん( ;  ; )カイラスギリーの外壁に叩き付けられるウッソ。さぁ、さぁさぁさぁさぁこれで終わりだよ?ボウヤ^_^っ、やられるっ💦大上段に切り下げるロキノワール。そして、その後ろにはバインダーライフルを構えたロキブランシェ。どうなる? (2枚目)
さあ、連邦だろうとリガミリティアだろうとみんな、ミンナ消してやるっー^_^重装形態「マッドネス」の一斉射がリガミリティア艦隊をビームで包む。正面、シールドっ‼️リーンホースのシールドの内で各MSがシールド。さあ、こんどはにがさないよぅ〜^_^・・・・・・・・・・行きますウッソに突っ込んでくる2機のロキ。一方・・・・く、雑魚が私の邪魔をするなぁ💢対峙するはノイエ・シュラク隊のエコノミー3機。量産型でもV2だっ!アタシらを舐めるんじゃないよっ!行くぜっ!!〜数十分後〜どうしたどうした、えっ、ボウヤ^_^ぱ、パワー負けしてるっ!?ロキノワールの狂気じみた勢いに押されまくるウッソ。正義を振り翳しているつもりの子供など気持ち悪いっ、消えろっ💢っ!?そ、そのセリフにこの感じ・・・カテジナさん・・あなた、ウーイッグのカテジナ・ルースさんですよねっ?返答は薙ぎ払いだった。だからどうしたボウヤ?⭕️した女なんてどーだっていいんだよ。今のアタシはアンリ。アンリ・ルースだからねぇ〜^_^数度の打ち込みで更に追い詰められるウッソ。女王マリアの教えと信念を信じたあなたが地球にこんなものを落とすなんて。目的のためにどこまで汚くなるんですかっ‼️それの何が悪い?勝てばいいんだよぉ、勝てばね^_^ましてやマリアなんてどうでもいい。アタシはクロノクルという名の巣を守り、それにクチバシを突っ込もうとするお前のようなガキが消えてくれればいいのさっ^_^お、おかしいですよ💦カテジナさん( ;  ; )カイラスギリーの外壁に叩き付けられるウッソ。さぁ、さぁさぁさぁさぁこれで終わりだよ?ボウヤ^_^っ、やられるっ💦大上段に切り下げるロキノワール。そして、その後ろにはバインダーライフルを構えたロキブランシェ。どうなる? (3枚目)
さあ、連邦だろうとリガミリティアだろうとみんな、ミンナ消してやるっー^_^重装形態「マッドネス」の一斉射がリガミリティア艦隊をビームで包む。正面、シールドっ‼️リーンホースのシールドの内で各MSがシールド。さあ、こんどはにがさないよぅ〜^_^・・・・・・・・・・行きますウッソに突っ込んでくる2機のロキ。一方・・・・く、雑魚が私の邪魔をするなぁ💢対峙するはノイエ・シュラク隊のエコノミー3機。量産型でもV2だっ!アタシらを舐めるんじゃないよっ!行くぜっ!!〜数十分後〜どうしたどうした、えっ、ボウヤ^_^ぱ、パワー負けしてるっ!?ロキノワールの狂気じみた勢いに押されまくるウッソ。正義を振り翳しているつもりの子供など気持ち悪いっ、消えろっ💢っ!?そ、そのセリフにこの感じ・・・カテジナさん・・あなた、ウーイッグのカテジナ・ルースさんですよねっ?返答は薙ぎ払いだった。だからどうしたボウヤ?⭕️した女なんてどーだっていいんだよ。今のアタシはアンリ。アンリ・ルースだからねぇ〜^_^数度の打ち込みで更に追い詰められるウッソ。女王マリアの教えと信念を信じたあなたが地球にこんなものを落とすなんて。目的のためにどこまで汚くなるんですかっ‼️それの何が悪い?勝てばいいんだよぉ、勝てばね^_^ましてやマリアなんてどうでもいい。アタシはクロノクルという名の巣を守り、それにクチバシを突っ込もうとするお前のようなガキが消えてくれればいいのさっ^_^お、おかしいですよ💦カテジナさん( ;  ; )カイラスギリーの外壁に叩き付けられるウッソ。さぁ、さぁさぁさぁさぁこれで終わりだよ?ボウヤ^_^っ、やられるっ💦大上段に切り下げるロキノワール。そして、その後ろにはバインダーライフルを構えたロキブランシェ。どうなる? (4枚目)
さあ、連邦だろうとリガミリティアだろうとみんな、ミンナ消してやるっー^_^重装形態「マッドネス」の一斉射がリガミリティア艦隊をビームで包む。正面、シールドっ‼️リーンホースのシールドの内で各MSがシールド。さあ、こんどはにがさないよぅ〜^_^・・・・・・・・・・行きますウッソに突っ込んでくる2機のロキ。一方・・・・く、雑魚が私の邪魔をするなぁ💢対峙するはノイエ・シュラク隊のエコノミー3機。量産型でもV2だっ!アタシらを舐めるんじゃないよっ!行くぜっ!!〜数十分後〜どうしたどうした、えっ、ボウヤ^_^ぱ、パワー負けしてるっ!?ロキノワールの狂気じみた勢いに押されまくるウッソ。正義を振り翳しているつもりの子供など気持ち悪いっ、消えろっ💢っ!?そ、そのセリフにこの感じ・・・カテジナさん・・あなた、ウーイッグのカテジナ・ルースさんですよねっ?返答は薙ぎ払いだった。だからどうしたボウヤ?⭕️した女なんてどーだっていいんだよ。今のアタシはアンリ。アンリ・ルースだからねぇ〜^_^数度の打ち込みで更に追い詰められるウッソ。女王マリアの教えと信念を信じたあなたが地球にこんなものを落とすなんて。目的のためにどこまで汚くなるんですかっ‼️それの何が悪い?勝てばいいんだよぉ、勝てばね^_^ましてやマリアなんてどうでもいい。アタシはクロノクルという名の巣を守り、それにクチバシを突っ込もうとするお前のようなガキが消えてくれればいいのさっ^_^お、おかしいですよ💦カテジナさん( ;  ; )カイラスギリーの外壁に叩き付けられるウッソ。さぁ、さぁさぁさぁさぁこれで終わりだよ?ボウヤ^_^っ、やられるっ💦大上段に切り下げるロキノワール。そして、その後ろにはバインダーライフルを構えたロキブランシェ。どうなる? (5枚目)
さあ、連邦だろうとリガミリティアだろうとみんな、ミンナ消してやるっー^_^重装形態「マッドネス」の一斉射がリガミリティア艦隊をビームで包む。正面、シールドっ‼️リーンホースのシールドの内で各MSがシールド。さあ、こんどはにがさないよぅ〜^_^・・・・・・・・・・行きますウッソに突っ込んでくる2機のロキ。一方・・・・く、雑魚が私の邪魔をするなぁ💢対峙するはノイエ・シュラク隊のエコノミー3機。量産型でもV2だっ!アタシらを舐めるんじゃないよっ!行くぜっ!!〜数十分後〜どうしたどうした、えっ、ボウヤ^_^ぱ、パワー負けしてるっ!?ロキノワールの狂気じみた勢いに押されまくるウッソ。正義を振り翳しているつもりの子供など気持ち悪いっ、消えろっ💢っ!?そ、そのセリフにこの感じ・・・カテジナさん・・あなた、ウーイッグのカテジナ・ルースさんですよねっ?返答は薙ぎ払いだった。だからどうしたボウヤ?⭕️した女なんてどーだっていいんだよ。今のアタシはアンリ。アンリ・ルースだからねぇ〜^_^数度の打ち込みで更に追い詰められるウッソ。女王マリアの教えと信念を信じたあなたが地球にこんなものを落とすなんて。目的のためにどこまで汚くなるんですかっ‼️それの何が悪い?勝てばいいんだよぉ、勝てばね^_^ましてやマリアなんてどうでもいい。アタシはクロノクルという名の巣を守り、それにクチバシを突っ込もうとするお前のようなガキが消えてくれればいいのさっ^_^お、おかしいですよ💦カテジナさん( ;  ; )カイラスギリーの外壁に叩き付けられるウッソ。さぁ、さぁさぁさぁさぁこれで終わりだよ?ボウヤ^_^っ、やられるっ💦大上段に切り下げるロキノワール。そして、その後ろにはバインダーライフルを構えたロキブランシェ。どうなる? (6枚目)
さあ、連邦だろうとリガミリティアだろうとみんな、ミンナ消してやるっー^_^重装形態「マッドネス」の一斉射がリガミリティア艦隊をビームで包む。正面、シールドっ‼️リーンホースのシールドの内で各MSがシールド。さあ、こんどはにがさないよぅ〜^_^・・・・・・・・・・行きますウッソに突っ込んでくる2機のロキ。一方・・・・く、雑魚が私の邪魔をするなぁ💢対峙するはノイエ・シュラク隊のエコノミー3機。量産型でもV2だっ!アタシらを舐めるんじゃないよっ!行くぜっ!!〜数十分後〜どうしたどうした、えっ、ボウヤ^_^ぱ、パワー負けしてるっ!?ロキノワールの狂気じみた勢いに押されまくるウッソ。正義を振り翳しているつもりの子供など気持ち悪いっ、消えろっ💢っ!?そ、そのセリフにこの感じ・・・カテジナさん・・あなた、ウーイッグのカテジナ・ルースさんですよねっ?返答は薙ぎ払いだった。だからどうしたボウヤ?⭕️した女なんてどーだっていいんだよ。今のアタシはアンリ。アンリ・ルースだからねぇ〜^_^数度の打ち込みで更に追い詰められるウッソ。女王マリアの教えと信念を信じたあなたが地球にこんなものを落とすなんて。目的のためにどこまで汚くなるんですかっ‼️それの何が悪い?勝てばいいんだよぉ、勝てばね^_^ましてやマリアなんてどうでもいい。アタシはクロノクルという名の巣を守り、それにクチバシを突っ込もうとするお前のようなガキが消えてくれればいいのさっ^_^お、おかしいですよ💦カテジナさん( ;  ; )カイラスギリーの外壁に叩き付けられるウッソ。さぁ、さぁさぁさぁさぁこれで終わりだよ?ボウヤ^_^っ、やられるっ💦大上段に切り下げるロキノワール。そして、その後ろにはバインダーライフルを構えたロキブランシェ。どうなる? (7枚目)

リターンマッチ

  • 48
  • 0

さあ、連邦だろうとリガミリティアだろうとみんな、ミンナ消してやるっー^_^

重装形態「マッドネス」の一斉射がリガミリティア艦隊をビームで包む。

正面、シールドっ‼️

リーンホースのシールドの内で各MSがシールド。

さあ、こんどはにがさないよぅ〜^_^

・・・・・・・・・・行きます

ウッソに突っ込んでくる2機のロキ。

一方・・・・

く、雑魚が私の邪魔をするなぁ💢

対峙するはノイエ・シュラク隊のエコノミー3機。

量産型でもV2だっ!

アタシらを舐めるんじゃないよっ!

行くぜっ!!

〜数十分後〜

どうしたどうした、えっ、ボウヤ^_^

ぱ、パワー負けしてるっ!?

ロキノワールの狂気じみた勢いに押されまくるウッソ。

正義を振り翳しているつもりの子供など気持ち悪いっ、消えろっ💢

っ!?そ、そのセリフにこの感じ・・・カテジナさん・・あなた、ウーイッグのカテジナ・ルースさんですよねっ?

返答は薙ぎ払いだった。

だからどうしたボウヤ?⭕️した女なんてどーだっていいんだよ。今のアタシはアンリ。アンリ・ルースだからねぇ〜^_^

数度の打ち込みで更に追い詰められるウッソ。

女王マリアの教えと信念を信じたあなたが地球にこんなものを落とすなんて。目的のためにどこまで汚くなるんですかっ‼️

それの何が悪い?勝てばいいんだよぉ、勝てばね^_^ましてやマリアなんてどうでもいい。アタシはクロノクルという名の巣を守り、それにクチバシを突っ込もうとするお前のようなガキが消えてくれればいいのさっ^_^

お、おかしいですよ💦カテジナさん( ;  ; )

カイラスギリーの外壁に叩き付けられるウッソ。

さぁ、さぁさぁさぁさぁこれで終わりだよ?ボウヤ^_^

っ、やられるっ💦

大上段に切り下げるロキノワール。そして、その後ろにはバインダーライフルを構えたロキブランシェ。

どうなる?

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

7
ラフレシア改「ベラドンナ」

ラフレシア改「ベラドンナ」

クラー・ドゥまでC.Vテイストなら・・・・あれも欲しいよね、…

9
クラー・ドゥ

クラー・ドゥ

敵側の新型量産機が出たら、ボスも欲しい!! ベースキット同じ…

9
デナン・ブレ

デナン・ブレ

さて、そろそろ敵側も衣替えの時期。 参りましょう、ブッホエア…

8
RGM-125X スタックガン

RGM-125X スタックガン

さてさて、UC0120ではジェガンを含めてUC0093の頃の…