以前よりご覧いただいている方々、ありがとうございます。お疲れ様です。2025年も残すところ僅かとなりましたね。クシャトリヤ、年内に完成させることができませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
デカールも大体貼り終えて、まあ本体は完成っちゃ完成なんですが、今回肝心の武装類の塗装が間に合わず…….うわああああおしいいいい…..
ぶっちゃけ制作途中報告見ていただいてる方はなんとなく察しているかもしれませんが、本体の進捗がある度に見惚れて写真撮りまくってるので次に進むのが遅いんですよね。多分。まぁこれもガンプラの楽しみということでお楽しみ頂けたら良いなぁ、と思います。
そろそろこのクシャトリヤのコンセプトについてもご紹介致します。簡潔にね。
サイコミュに飲まれたバナージに圧倒されて中破したクシャトリヤが、もしも、もしも十全なパーツ供給と強化プランを経て再び覇気を取り戻したらどんな姿だろうか……という妄想を押し広げて形にしようとしたのが今回のクシャトリヤでした。 ま現実は小説版曰く完全なワンオフ機で予備パーツほぼ0のあまりにも可哀想な機体で、だからこそそれでも最後まで仲間のために戦い続けるクシャトリヤとマリーダさんの強さ、優しさが映えるのですよねぇ…..
『お前もクシャトリヤも万全じゃ無いんだ』
ありはしない世界線なのですが、ガランシェール隊、姫様、そしてバナージを護るために完全に復活したらそれはそれで良いよね….(泣
ユニコーンとのツーショットも供養しますね…..






コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
未熟者〜
HG ガンダムバルバトスルプス
HG ガンダムバルバトスルプス、およそ1ヶ月ほどかかって漸く…
フリーダム2.0
全塗装微改造MGフリーダムガンダムver2.0