ギラ・ドーガ ①今更ながら、ガンダムUCにハマっております。当時、Ep4やEp7でジオン残党や、袖付きの旧機体が多数出てきて「全部作ってやる😤」と息巻いておりましたが、熱しやすく冷めやすい私なので早々と戦線離脱してしまいました…😅コンプリート企画で袖付きヤクト・ドーガのエングレービングを作れたので、大胆にも(今ならできるのでは…)と勘違いしながら制作開始しました😆・脚の付け根の変更・フロントアーマーの大型化・太腿の延長・幅増し・肩の幅増し等々エングレービングを切り出したら、こんなキットがクローゼットから出てきました😂購入した覚えがまったくありません😨(1枚目)
ギラ・ドーガ ①今更ながら、ガンダムUCにハマっております。当時、Ep4やEp7でジオン残党や、袖付きの旧機体が多数出てきて「全部作ってやる😤」と息巻いておりましたが、熱しやすく冷めやすい私なので早々と戦線離脱してしまいました…😅コンプリート企画で袖付きヤクト・ドーガのエングレービングを作れたので、大胆にも(今ならできるのでは…)と勘違いしながら制作開始しました😆・脚の付け根の変更・フロントアーマーの大型化・太腿の延長・幅増し・肩の幅増し等々エングレービングを切り出したら、こんなキットがクローゼットから出てきました😂購入した覚えがまったくありません😨(2枚目)
ギラ・ドーガ ①今更ながら、ガンダムUCにハマっております。当時、Ep4やEp7でジオン残党や、袖付きの旧機体が多数出てきて「全部作ってやる😤」と息巻いておりましたが、熱しやすく冷めやすい私なので早々と戦線離脱してしまいました…😅コンプリート企画で袖付きヤクト・ドーガのエングレービングを作れたので、大胆にも(今ならできるのでは…)と勘違いしながら制作開始しました😆・脚の付け根の変更・フロントアーマーの大型化・太腿の延長・幅増し・肩の幅増し等々エングレービングを切り出したら、こんなキットがクローゼットから出てきました😂購入した覚えがまったくありません😨(3枚目)
ギラ・ドーガ ①今更ながら、ガンダムUCにハマっております。当時、Ep4やEp7でジオン残党や、袖付きの旧機体が多数出てきて「全部作ってやる😤」と息巻いておりましたが、熱しやすく冷めやすい私なので早々と戦線離脱してしまいました…😅コンプリート企画で袖付きヤクト・ドーガのエングレービングを作れたので、大胆にも(今ならできるのでは…)と勘違いしながら制作開始しました😆・脚の付け根の変更・フロントアーマーの大型化・太腿の延長・幅増し・肩の幅増し等々エングレービングを切り出したら、こんなキットがクローゼットから出てきました😂購入した覚えがまったくありません😨(4枚目)
ギラ・ドーガ ①今更ながら、ガンダムUCにハマっております。当時、Ep4やEp7でジオン残党や、袖付きの旧機体が多数出てきて「全部作ってやる😤」と息巻いておりましたが、熱しやすく冷めやすい私なので早々と戦線離脱してしまいました…😅コンプリート企画で袖付きヤクト・ドーガのエングレービングを作れたので、大胆にも(今ならできるのでは…)と勘違いしながら制作開始しました😆・脚の付け根の変更・フロントアーマーの大型化・太腿の延長・幅増し・肩の幅増し等々エングレービングを切り出したら、こんなキットがクローゼットから出てきました😂購入した覚えがまったくありません😨(5枚目)

HGUC ギラ・ドーガ(袖付き)

「HGUC ギラ・ドーガ(袖付き)」制作中
  • 112
  • 10

ギラ・ドーガ ①

今更ながら、ガンダムUCにハマっております。

当時、Ep4やEp7でジオン残党や、袖付きの旧機体が多数出てきて

「全部作ってやる😤」と息巻いておりましたが、熱しやすく冷めやすい私なので早々と戦線離脱してしまいました…😅

コンプリート企画で袖付きヤクト・ドーガのエングレービングを作れたので、大胆にも(今ならできるのでは…)と勘違いしながら制作開始しました😆

・脚の付け根の変更

・フロントアーマーの大型化

・太腿の延長・幅増し

・肩の幅増し

等々

エングレービングを切り出したら、こんなキットがクローゼットから出てきました😂

購入した覚えがまったくありません😨

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. kisaki 3週間前

    クローゼットに小人さんが住んでるやも(gundam-kao1)

  2. takiyama08g 4週間前

    大改修お疲れさまです

    スゲェーですね 手が入りまくり

    進捗が楽しみです

  3. SC30 4週間前

    プレバンは忘れた頃にやってくる。

    量産機は積んであるのを忘れて量産(購入)してしまう。

    あるあるですよね😁。

    ごっつくなってきましたね😆。

     

    • inagu 51 4週間前

      プレバンあるある・量産機あるあるですね😆

      私の場合は軽い痴呆があるのかも…😂

      ギラ・ドーガは、私のイメージでは重MSなので、太ましく!ゴツくしていく予定です✨

  4. 着実にすすんでますね👍

    それにしても、細かいですねぇ😳

    お見事です✨✨✨

    • inagu 51 4週間前

      最近は連邦系が多いので、モノアイの量産機で気合いが入ってますが、完成まで生温かく気長に見守ってください😸

       

       

  5. meg-ocero 4週間前

    エングレービング自作はかなり凄いですね😳自分は嫌になって削り落としましたw

    積みプラは同系統の機体を重ねるとよりレアなキットに進化でもするんですかね😁?ちょっと前はやってたスイカゲームみたいに(笑)

    • inagu 51 4週間前

      meg-oceroさんコメントありがとうございます😊

      エングレービングの切り出しの今回の歩留りは4/5でした😆

      私のクローゼットだけ時間軸が違うのか、世界線が違うのかもしれませんね😸

16
HGUC ジムIII

HGUC ジムIII

コンプリート企画支援機体 …といっても、もう埋まってるので申…

3
ウイングガンダムZERO

ウイングガンダムZERO

コンプリート企画支援機体 メジャー機体😆 いつ作ったかは不明…

3
ヅダ

ヅダ

5
シナンジュ

シナンジュ

コンプリート企画支援機体 いつ作ったかは不明😅 首・胸・腰の…