一応、考えていた駐機体勢の形にはなったと思われる何か虫みたいですが、広げるとエールに見える不思議途中がクスィーみたいに見えるのは私だけ?ディテールアップめんどくさいからぬってしまおうか悩み中(1枚目)
一応、考えていた駐機体勢の形にはなったと思われる何か虫みたいですが、広げるとエールに見える不思議途中がクスィーみたいに見えるのは私だけ?ディテールアップめんどくさいからぬってしまおうか悩み中(2枚目)
一応、考えていた駐機体勢の形にはなったと思われる何か虫みたいですが、広げるとエールに見える不思議途中がクスィーみたいに見えるのは私だけ?ディテールアップめんどくさいからぬってしまおうか悩み中(3枚目)
一応、考えていた駐機体勢の形にはなったと思われる何か虫みたいですが、広げるとエールに見える不思議途中がクスィーみたいに見えるのは私だけ?ディテールアップめんどくさいからぬってしまおうか悩み中(4枚目)
一応、考えていた駐機体勢の形にはなったと思われる何か虫みたいですが、広げるとエールに見える不思議途中がクスィーみたいに見えるのは私だけ?ディテールアップめんどくさいからぬってしまおうか悩み中(5枚目)

ギミック完成?

  • 168
  • 2

一応、考えていた駐機体勢の形にはなったと思われる

何か虫みたいですが、広げるとエールに見える不思議

途中がクスィーみたいに見えるのは私だけ?

ディテールアップめんどくさいからぬってしまおうか悩み中

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. うわ!これめちゃかっけー😁😁!最後しっかりエールになってるぅ!

    • unik 4週間前

      いつもコメントありがとうございますm(__)m

      私はプラモ狂四郎世代なので、ギミック系の改造が好きなんです

      シュミレーションで勝つにはフル稼働、仕込みギミックがないと…みたいな

      前回のザクは封印して塗装頑張ったのに失敗しましたが😅

unikさんがお薦めする作品

エコプラ ザク

15
EGパーフェクトストライク

EGパーフェクトストライク

もはや語るまい 過去作の全部盛りなので語る事がないだけ💧 E…

14
エールストライカー改造

エールストライカー改造

オプションパーツセット01エールストライカーをメタルビルド風…

11
エコプラ ザク

エコプラ ザク

ガンダムベースで再販していたエコプラザクを作りました 頭の形…

9
私の黒歴史

私の黒歴史

一番くじのバルバトスソリッドクリアです 数年前に子供がセブン…