「作用・反作用」とは、ある物体が別の物体に力を加えたとき(作用),加えた物体も,力を受けた物体から同じ大きさで逆向きの力を押し返される(反作用) という物理現象です。 と言うことなんですよえっ⁈何がと言いますとディテールアップしようとアーマーにドリルで穴を開けようとしたら割れました。゚(゚´Д`゚)゚。これが作用反作用かぁーなんて放心しながらも全ての穴を開けてディテールアップパーツを埋めてやりましたよ٩( ᐛ )و  笑 細かいパーツには反作用ピンセットが良いのに今更ながら気づきました( ̄▽ ̄;)(1枚目)
「作用・反作用」とは、ある物体が別の物体に力を加えたとき(作用),加えた物体も,力を受けた物体から同じ大きさで逆向きの力を押し返される(反作用) という物理現象です。 と言うことなんですよえっ⁈何がと言いますとディテールアップしようとアーマーにドリルで穴を開けようとしたら割れました。゚(゚´Д`゚)゚。これが作用反作用かぁーなんて放心しながらも全ての穴を開けてディテールアップパーツを埋めてやりましたよ٩( ᐛ )و  笑 細かいパーツには反作用ピンセットが良いのに今更ながら気づきました( ̄▽ ̄;)(2枚目)
「作用・反作用」とは、ある物体が別の物体に力を加えたとき(作用),加えた物体も,力を受けた物体から同じ大きさで逆向きの力を押し返される(反作用) という物理現象です。 と言うことなんですよえっ⁈何がと言いますとディテールアップしようとアーマーにドリルで穴を開けようとしたら割れました。゚(゚´Д`゚)゚。これが作用反作用かぁーなんて放心しながらも全ての穴を開けてディテールアップパーツを埋めてやりましたよ٩( ᐛ )و  笑 細かいパーツには反作用ピンセットが良いのに今更ながら気づきました( ̄▽ ̄;)(3枚目)
「作用・反作用」とは、ある物体が別の物体に力を加えたとき(作用),加えた物体も,力を受けた物体から同じ大きさで逆向きの力を押し返される(反作用) という物理現象です。 と言うことなんですよえっ⁈何がと言いますとディテールアップしようとアーマーにドリルで穴を開けようとしたら割れました。゚(゚´Д`゚)゚。これが作用反作用かぁーなんて放心しながらも全ての穴を開けてディテールアップパーツを埋めてやりましたよ٩( ᐛ )و  笑 細かいパーツには反作用ピンセットが良いのに今更ながら気づきました( ̄▽ ̄;)(4枚目)
「作用・反作用」とは、ある物体が別の物体に力を加えたとき(作用),加えた物体も,力を受けた物体から同じ大きさで逆向きの力を押し返される(反作用) という物理現象です。 と言うことなんですよえっ⁈何がと言いますとディテールアップしようとアーマーにドリルで穴を開けようとしたら割れました。゚(゚´Д`゚)゚。これが作用反作用かぁーなんて放心しながらも全ての穴を開けてディテールアップパーツを埋めてやりましたよ٩( ᐛ )و  笑 細かいパーツには反作用ピンセットが良いのに今更ながら気づきました( ̄▽ ̄;)(5枚目)
「作用・反作用」とは、ある物体が別の物体に力を加えたとき(作用),加えた物体も,力を受けた物体から同じ大きさで逆向きの力を押し返される(反作用) という物理現象です。 と言うことなんですよえっ⁈何がと言いますとディテールアップしようとアーマーにドリルで穴を開けようとしたら割れました。゚(゚´Д`゚)゚。これが作用反作用かぁーなんて放心しながらも全ての穴を開けてディテールアップパーツを埋めてやりましたよ٩( ᐛ )و  笑 細かいパーツには反作用ピンセットが良いのに今更ながら気づきました( ̄▽ ̄;)(6枚目)
「作用・反作用」とは、ある物体が別の物体に力を加えたとき(作用),加えた物体も,力を受けた物体から同じ大きさで逆向きの力を押し返される(反作用) という物理現象です。 と言うことなんですよえっ⁈何がと言いますとディテールアップしようとアーマーにドリルで穴を開けようとしたら割れました。゚(゚´Д`゚)゚。これが作用反作用かぁーなんて放心しながらも全ての穴を開けてディテールアップパーツを埋めてやりましたよ٩( ᐛ )و  笑 細かいパーツには反作用ピンセットが良いのに今更ながら気づきました( ̄▽ ̄;)(7枚目)

作用反作用

  • 128
  • 15

「作用・反作用」とは、ある物体が別の物体に力を加えたとき(作用),加えた物体も,力を受けた物体から同じ大きさで逆向きの力を押し返される(反作用) という物理現象です。

と言うことなんですよ

えっ⁈何がと言いますとディテールアップしようとアーマーにドリルで穴を開けようとしたら割れました。゚(゚´Д`゚)゚。

これが作用反作用かぁーなんて放心しながらも全ての穴を開けてディテールアップパーツを埋めてやりましたよ٩( ᐛ )و  笑

細かいパーツには反作用ピンセットが良いのに今更ながら気づきました( ̄▽ ̄;)

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. SC30 2か月前

    接着して合わせ目消しですね😄。

    やっちまったものは、仕方がない😁、振り返ったら負け😆。

  2. うわぁ…お疲れ様でした😱

    少しゆっくりお休み下さい🍵

  3. ASUR 2か月前

    ☂️雨降ってなんとやら😉

    この逆ピンセット、精密作業が出番なんですね👍🥳

    • 地固まりました 笑

       

      このピンセットですとパーツを掴んで弾くことがないのでアーティファクトやメタルパーツの接着などに使えるかと思います☺️

  4. お疲れ様です😊

    放心しながらでも、状況分析🧐

    自分ならば、半狂乱化する事件です

    ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    • 以前の投稿で腰の可動軸が捻じ切れたので

      あーまたなっちゃったか💦

      のテンションでしたσ(^_^;)

       

      本文に書き忘れていましたがリアアーマーの武器を懸架するパーツは以前にミズカさんが教えて下さったポリキャップを流用しましたよ(zaku-kao5)

  5. ガーラⅢ 2か月前

    割れたんじゃない、改造のために割ったのだ!と自分に言い聞かせながらパテと接着剤を取り出す(gundam-kao5)

  6. ますらお 2か月前

    割れた時の放心感ありますよね(zaku-kao9)見たことのないピンセットでした

    • ゆっくりドリルを回せばいいのにゴリゴリやったのが( ̄▽ ̄;)

       

      逆作用ピンセットです

      手を離している時に掴んでくれて掴むと離れるので細かい作業向きです☺️(買ったのを忘れていましたが💦)

  7. しろ 2か月前

    人生で大切な3つの【よう】

    作用、反作用、一青窈!なんつって!

    ε=┌(;・∀・)┘あっバイトの時間だ。。。汗

さーしースーさんがお薦めする作品

パーフェクトガンダム 機動戦士ガンダム サンダーボルト

MSM-04 タイガー迷彩

MS-15 LH ギャンLH

MS-05B ザクⅠ 無識別型

17
ガルスJ  Τριαντάφυλλο(トゥリアンダフィロ)

ガルスJ  Τριαντάφυλλο(トゥリアンダフィロ)

HGUC ガルスJを制作しました  ٩( ᐛ )وよいしょ〜…

15
マンロディ(Ma.k version)

マンロディ(Ma.k version)

HGマンロディをマシーネンクリーガーの世界に落とし込んでみま…

15
ジム・コマンド 宇宙戦仕様

ジム・コマンド 宇宙戦仕様

HGジムコマンド宇宙戦仕様を製作しました ٩( ‘…

17
〜バトンをつなぐ〜   水性塗装マテリアル

〜バトンをつなぐ〜 水性塗装マテリアル

バトンをつなぐ 今回は、ワタクシが務めさせていただきます 実…