ノルドフレーム_01制作中
  • 260
  • 0

グリムバフォメット進歩。サフでディティールの確認をしました。やはり色が統一されると見栄えが大きく変わりますね。

以下設定

マクギリスファリドによる反乱後、一部の革命軍は投降せずGHの管轄が及ばない辺境の地へと逃れた。敗走する最中撃破されたヘルムヴィーゲ・リンカーを回収し保管。その後財源確保の為に厄災戦から存在する旧家九条一族らに戦後の権威確立とバルバトスの戦闘データを引き渡す事を条件に秘密裏に寄贈された。九条家はかつて厄災戦を引き起こしたMAの設計、開発の一員であり主に人造兵器の研究に長けていた。厄災戦後、MAの開発に携わっていた為に責任を問われ処刑は免れたものの、ほとんどの財産と地位を没収され復権は絶望的となった。当時の九条家の当主は家の復権と自分達を裏切った世界に復讐するために300年にわたる計画を立てた…

と言う妄想です(笑)

コメント