• 56
  • 0

ご報告

ということで!ウアオで〜す!なんとね再開が未定ですはい!早いかもしれないし遅いかもしれない何故こうなったかというと(どうでもいい!)

スマホが故障!

勝手に再起動するんですよね〜はい

なので記事ができた!うぇーい

ブチ

はじめから

Ω\ζ°)チーン

こんなことになっているんですよ

(全部ひらがななんで?)

実はクロスボーンX1フルクロスのときも実は3回はじめからやったんですよ必死に!

こんなことで新作が出せないんで、すすみません!(誰も待ってない)

なのでこれも切れたら終わり!これを見ているということはなんとか再起動しなかったってことだと思ってください

もしかしたらアカウントが変わるかもですすみません!

長らくご観覧頂きありがとうございました!(やめないよ)

おまけにNG写真集をどうぞ!

イージスナイト、暗かった

ガンダム、大ブレ

台座大ブレ

誰が見るんだろう

 

 

コメント

ウアオの制作場!さんがお薦めする作品

ガンダムビルドダイバーagainst MS集!

ガンダムビルドダイバーアゲンストMS特集!

初投稿!ガンダムTS

最後の嘘〜ガンダムイーヴルハート

1
〜今日の一枚〜 ジンクスIV&リ・ガズィ

〜今日の一枚〜 ジンクスIV&リ・ガズィ

12
〜未踏のデスストーム〜 デスティニープラタプス(KPR装備)

〜未踏のデスストーム〜 デスティニープラタプス(KPR装備)

機体のデータは存在しない。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

9
〜荒紅の暴駆〜アストレア type-F

〜荒紅の暴駆〜アストレア type-F

どうも! ウアオです! 今回は!

12
〜断光の要塞釼固〜スペルビアジンクスIV

〜断光の要塞釼固〜スペルビアジンクスIV

MS Matching Clear Setting Comp…