• 232
  • 0

信長ガンダムエピオンレビュー

とっゆうことでどうも!

今回はレビューですが、ストーリーなのでいつもと違う感じです

今回は信長エピオンを購入してきたのでレビューさせていただきます!

見てわかる通り格好いいです!

しかし塗装が…【泣】塗装ポイントが多すぎるのですがシールがありこの値段でこのボリュームなので仕方ないかと思います

少し遊んだ感想ですがどうぞ!

エピオンの感じがあり、甲冑や日本刀【へし切長谷部】の再現マントの可動そして何より脚部可動に加え腕部が可動するのでポージング映えするぞ!ヒートロードも可動凄くて格好いい!しかしやっぱり塗装が多い肉抜きは沢山あるもののすべて隠れるようになっているので気にならないと思います!ちなみにですがボディーのZEROシステムのところビックリしますまあ語彙力無いんで表せないですがエピオン好きな人、信長好きな人、今までのSD三国シリーズに手を出してない人たちは買ってみてください以上ウアオでした

以上はすべて個人の見解です、一切責任を取りませんのでご了承ください!すみません!

 

ご観覧いただきありがとうございました

レビューする意味ないですよね…

まあするんですが!

【なんだこいつ…】

コメント

ウアオの制作場!さんがお薦めする作品

ガンダムビルドダイバーagainst MS集!

ガンダムビルドダイバーアゲンストMS特集!

初投稿!ガンダムTS

最後の嘘〜ガンダムイーヴルハート

1
〜今日の一枚〜 ガンダムハルート(最終決戦仕様)

〜今日の一枚〜 ガンダムハルート(最終決戦仕様)

1
〜今日の一枚〜 ジンクスIV&リ・ガズィ

〜今日の一枚〜 ジンクスIV&リ・ガズィ

12
〜未踏のデスストーム〜 デスティニープラタプス(KPR装備)

〜未踏のデスストーム〜 デスティニープラタプス(KPR装備)

機体のデータは存在しない。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

9
〜荒紅の暴駆〜アストレア type-F

〜荒紅の暴駆〜アストレア type-F

どうも! ウアオです! 今回は!