はい!ということで!
今回はナラティブ!えー
私はストーリー機体を完成させない人なんでいつまでかかるか…えー今回はすじ掘りしてみました!
ニッパーで!
ええ私はすじ彫りのやつ持ってないんでニッパーを悪くしてまでも使ってますちなみに完成作後日公開のトーリスリッターはニッパーで、すじ掘りですしこの機体もまあね!
てかガイドテープ、定規も使わないんでチャレンジャーです!
すぐズレて左右非対称はいつものこと
あえて言おう!
、
、
だから私はアホなのだ〜
ご観覧頂きありがとうございました!
てか、度胸を褒めてくれてもいいんですよ!えっ!ズレるらしいからだめ?あっ、そう、すみません、調子乗りました


コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
コメント失礼します!
ニッパーすじ彫り、結構キレイに出来るんですね。驚きです!
私、カッターすじ彫りで出血多量になったから恐怖でやめた人です。
基本カッターでやるらしいけど、円形のとことかカッターですじ彫りしてて出血多量になることありますよねー。
円形のとことかのすじ彫りにはニッパー良さそうですね!
これなら私にも出来そう!
いつもコメントありがとうございます!私もデザインナイフが怖すぎて使えないんですよ…使ったことも怪我はしたことないですけどビビりなんですよねーでもプラモデルで自分をダメージ加工してしまったら嫌ですから!
ちなみにですが、すじ彫りでニッパー使う場合薄型のもう一個買ったほうがいいかもです!切れ味がお亡くなりになります!私はお金無いんでそのまま使ってます
(ニッパー買うならすじぼりの道具買った方が…)
スマートゴテゴテメカが好きな人です!
感想とかもコメントめちゃくちゃ楽しみに待ってます!
最近はもう【マジメにやってる?】と聞かれてもYESと答えられない次元までやってきました
またすべての記事に何かしらが不足していると思うので、質問や間違いなどありましたら気軽にぜひ!
またpixivさんでガンダムビルドダイバーズUpdraftを連載中です!
完結したガンダムビルドダイバーアゲンスト、
そして、GUNSTAさんの方でモンスーンフリーダムを連載中でした!(過去形)
ウアオの制作場!さんがお薦めする作品
ガンダムビルドダイバーagainst MS集!
ガンダムビルドダイバーアゲンストMS特集!
初投稿!ガンダムTS
〜緋色の遺言者〜 ガンダムイノセントハート
Sガンダム
どうも!Sガンダムです! 今回はSガンダムを投稿していきます…
HGUC 145 ハンブラビ
どうも! ハンブラビです!!!(ちがう) 今回はいつ撮ったの…
〜Mの騎士〜 ガンダムM91
どうも!明けましておめでとうございます!! 今回は! ビルド…
紅白ガンプラ合戦 白組 ガンダム6号機/7号機
どうも!赤か白どっちを選ぶかと言われたら多分迷わず黒と答えま…