• 400
  • 0

全塗装処女作です。

基本はyoutubeでガンプラ改造動画を見るだけであまり作成はしてこなかったんですが、シエルノヴァのオプションパーツのマスクを見た瞬間にビビっときて作成始めました。(多分、生涯で4、5作目?)

30mmとガンプラのミキシングで、もしGBNで30mmを使って良いなら自分はこう言うシルエットの機体を使いたいと妄想しながら作っています。コンセプトは高機動、空中戦、中距離。

イメージは某ロボットアクションゲームの自機をイメージしながら作っています。

11/21までに完成できれば良いのですが。

面倒が嫌いな初心者プラモデラーなので、色々稚拙な点も多いですが頑張って仕上げられればと思います。

なお、エアブラシなんて持ってないので缶スプレーで頑張って残りの塗装を仕上げていきます!!

コメント

6
白鴉 -B.Y.A.K.U.A-

白鴉 -B.Y.A.K.U.A-

白鴉(正式名称:不明) 制空権を獲得する為のプロジェクトの1…