• 88
  • 0

あ、どうも僕です。
絶賛冒険中につき、なかなか制作が進んておりません。いやぁ素晴らしいですねなんとかのフィナーレ。

というわけで過去に作ったもののガンスタにあげていないものを再び。
ご覧の通り、グフカスタムですね。勝手にB3グフと呼んでいます。
わずかですが一部スジボリとプラ版によるディテールアップの練習、肩のグフ角をMSスパイクに、頭の角も無駄に前傾姿勢、肘関節をグフから移植して可動域を増やし、足まわり(またか!)をいじって接地性をあげてみたんですが・・・

肘を移植した意味がほとんどなく、接地性も立ち姿に大きく影響するほどでもなく。
おもいつきでやるもんではないですね(笑)

カラーリングも大事だなぁと思わせてもらったので、これはこれで作った意味はありました。
ボディが明るすぎるように見えるんですよ。もっと暗くてもよかったな。
のでTwitterに上げたときは「ガトーカラー風」としまして誤魔化しましたが・・・・

やっぱり素のままが一番いいですね(笑)

コメント

8
TR-1S ヘイズルF

TR-1S ヘイズルF

あ、どうも僕です。 ガンダムブレイカー。ご存じの方も多いと思…

6
ブレイズ・ライジングガンダム

ブレイズ・ライジングガンダム

あ、どうも僕です。 先日のニンダイにて、ガンダムブレイカー4…

2024年最新作
8
ケンプファーラクト

ケンプファーラクト

あ、どうも僕です。 久しぶりの投稿となってしまいました。 デ…

5
フェデクト・デスサイズ

フェデクト・デスサイズ

あ、どうも僕です。 ビルドメタバース面白かったですね。 なん…