武器が完成!
とりあえず武装が出来上がってきた! Z本体もとりあえず、細か…
とりあえず武装が出来上がってきた! Z本体もとりあえず、細か…
深夜の謎テンションで産まれました 違和感が仕事してませんね
ライフリだって出来たんだ、マイフリもやってやる…! と言うわ…
積みプラたくさんあるしズゴックやディランザソルもまだなのに、…
少しユニコーン味出過ぎた‥‥?
フリーダムに世間は湧いてますが仕事がなかなか休みが取れず見に…
なんとか仮組みこぎつけたんだけど、、 なんだろう違和感。 パ…
ダイソーエポパテが固まったので、デザインナイフとヤスリで形を…
高価なキットにディテール追加🤣 四角をキレイに抜くのがこんな…
左がキットの物、右は3Dでモデリングして出力したものです。 …
元ネタはティザービジュアル第2弾 そのうちガンプラとセットで…
🔰初投稿 しっかりした塗装とかそうゆうのはお金なくてできない…
どこかで見たことがある色に塗装中…
映画観た勢いでパチ組してポージングの練習中です。勢いが続けば…
制作中のものを初投稿致します。 折角頂いた機体なので、スタイ…
サザビーベースのザメルぽいやつてす 行き詰まったのでだれかア…
ヒロイックな近接機のイメージで作成中です
そろそろDディフェンサーが届く頃なのだが… それまでにシステ…
遅ればせながら ガンダムアーティファクト高機動ザク レアカラ…