EGストライク ディアクティブモード

  • 1472
  • 0

2022年最後の投稿です。

先日、百均のディスプレイベースを買ったら、ストライクのディアクティブモードを飾りたくなって制作しました。

今月に百均で発売されたディスプレイベース。複数購入すれば縦横にも連結可能。110円とは思えないクオリティです。購入後に何となくディアクティブモードが頭に思い浮かび、大晦日の今日に購入して組み立て、撮影しました(笑)

今月に百均で発売されたディスプレイベース。

複数購入すれば縦横にも連結可能。

110円とは思えないクオリティです。

購入後に何となくディアクティブモードが頭に思い浮かび、大晦日の今日に購入して組み立て、撮影しました(笑)

ケーブルは100均の刺繍用の糸です。一袋に何色も入っていたので使いました。

ケーブルは100均の刺繍用の糸です。

一袋に何色も入っていたので使いました。

撮影はすべてiPhone13です。塗装はツインアイのみ。スミ入れをしてつや消しスプレーで完成させました。

撮影はすべてiPhone13です。

塗装はツインアイのみ。

スミ入れをしてつや消しスプレーで完成させました。

最後にディスプレイベース全体がわかる明るい写真です。最後までご覧頂きありがとうございました。2023年もよろしくお願い致します。

最後にディスプレイベース全体がわかる明るい写真です。

最後までご覧頂きありがとうございました。

2023年もよろしくお願い致します。

コメント

YOKO-SANさんがお薦めする作品

ν-STRIKE GUNDAM

ガンダムファラクト初号機

イェーガー改(ゲルググJカスタム)

Solerilia soleirolii -ソレイロリア-

11
ザクウォーリア

ザクウォーリア

HGザクウォーリアです。 頭部を小改修して目つきを悪くし、ギ…

9
78代目 真黒衣大鎧-戦国の陣-

78代目 真黒衣大鎧-戦国の陣-

前回の78代目黒衣大鎧のバージョンアップ版です。78代目黒衣…

10
78代目 黒衣大鎧

78代目 黒衣大鎧

「鎧袖一触 黒衣大鎧纏いて いざ 、出陣の刻」 78代目武者…

9
MGフリーダムver2.0 シルバーコーティング

MGフリーダムver2.0 シルバーコーティング

2024年の初投稿です。 本年も宜しくお願い致します。 MG…