ソロモンエクスプレス

  • 1648
  • 1

ソロモン攻略のための極秘プラン。その一つに高機動ブースターの開発があった。RX-78-2をコアとしたプロトタイプは既に運用テストが始まっていた。

以上妄想設定。

以前からソロモンエクスプレスを作ってみたく30MMの水中装備を見て「これだ‼️」と思ってから早数年。やっと実践しました。EGライトパッケージのため武器もなくオプションセットから持ってきましたが色合い的にいい感じになりました。

全体ショット本体に対してブースターがどのくらいなのか分かりやすいかと

全体ショット

本体に対してブースターがどのくらいなのか分かりやすいかと

正面俯瞰

正面俯瞰

正面関節がヘタって自立が厳しくなりましたが自立可能なくらいブースターは軽いです

正面

関節がヘタって自立が厳しくなりましたが自立可能なくらいブースターは軽いです

背面最高です

背面

最高です

一番好きな角度

一番好きな角度

ソロモンエクスプレス最高

コメント

  1. ガンダム+大型ロケットブースター=ソロモンエクスプレスという認識でよろしいでしょうか。背部大型ロケットブースターの作り込み具合が高いレベルに見えるのが良いですね。

緋碧音さんがお薦めする作品

ガンダムマルコシアスG.G.G.

SDバンシィ

REGEN DUEL CUSTOM

ジム改 ワグテイル

3
GM/GM デクシア

GM/GM デクシア

GMGMのアーマー装備 左右非対称だがバランスに問題なし 以…

2
Zガンダム アタック

Zガンダム アタック

接近戦用のΖガンダムもいいかなと思ってやってみました。 とは…

5
ストライクガンダム カラーコンペ

ストライクガンダム カラーコンペ

ストライクガンダムのカラーコンペの選考作品。ストライクノワー…

7
ストライクガンダム サムライストライカー

ストライクガンダム サムライストライカー

武者ガンダムを目指して色々やってましたがストライカーパックは…