EG ガンダム

  • 4520
  • 2

テーマ「イラスト風(アニメ塗り)」⑤

2021年7月完成の作品です。

ガンダムベース福岡のブログでスタッフの方製作のカッコいいアニメ塗りRGジオングが紹介されていました。

見るとガンダムマーカー使用のお手軽塗装とのことで、その技法を参考にさせてもらって今回は作ってみました。

ベースは成形色まま。(このガンダムは部分塗装が必要ない完璧な配色ですね)影をリアルタッチマーカーで塗装、輪郭線はマッキーなどのペン類を使用しました。

ベースは成形色まま。(このガンダムは部分塗装が必要ない完璧な配色ですね)

影をリアルタッチマーカーで塗装、輪郭線はマッキーなどのペン類を使用しました。

作っている途中、あまり自分的に納得いく作品になりそうになかったので「あ~止め!止め!」と途中で投げ出したくなったのですが完成させないと次回作に生かせないと、何とか集中を切らさないように完成させました。

作っている途中、あまり自分的に納得いく作品になりそうになかったので

「あ~止め!止め!」と途中で投げ出したくなったのですが

完成させないと次回作に生かせないと、何とか集中を切らさないように完成させました。

バックは集中力が切れがちで投げやりな仕上がりに...(+_+)

バックは集中力が切れがちで投げやりな仕上がりに...(+_+)

コメント

  1. 74120’5 2年前

    平面ぽすぎず、立体的過ぎず、スゴイいい塩梅のアニメ仕様に見えます。

    • 樽純 2年前

      ありがとうございます(smile)
      でも写真のおかげですかね?
      直に見ると私のアニメ塗りは
      もっと研究が必要と感じてます(iori_sei)

5
MG ガンダム エクシア

MG ガンダム エクシア

テーマ「イラスト風(アニメ塗り)」⑫ 2022年7月完成の作…

5
EG νガンダム

EG νガンダム

テーマ「イラスト風(アニメ塗り)」⑪ 2022年5月完成の作…

3
F-rB 三日月・オーガス

F-rB 三日月・オーガス

テーマ「イラスト風(アニメ塗り)」⑩ 2022年4月完成の作…

5
MG ガンダム Ver.Ka

MG ガンダム Ver.Ka

テーマ「イラスト風(アニメ塗り)」⑨ 2022年3月完成の作…