タグフォロー機能

GUNSTAでは、作品を投稿するときにタグをつける事ができますが、タグをフォローする事により「タグフィード」でフォローしたタグのみの作品を一覧で閲覧することができます。

1.タグフィードはGUNSTAのトップページなどからアクセスできます。

2.フォローしているタグがない場合は、以下のようにページには何も表示されていません。それではタグをフォローしましょう。

3.自分の興味があるタグのページにアクセスしてみましょう。タグは「検索」や「タグ付けしている作品ページの作品紹介終了の直後」、「人気タグ」から探す事ができます。GUNSTAでも特に作品数が多い「ミキシング」というタグをフォローしてみましょう。「人気タグ」から探します。

4.「ミキシング」のタグページに飛んだら、ページ上部のフォローボタンを押してフォローします。フォローすると、フォローボタンの隣に自分のアイコンが追加されます。他にフォローしているモデラーさんがいたらそのモデラーさんは、あなたと同じくそのタグに興味関心を持っている可能性が高いです。

5.タグフィードに先ほどフォローした「ミキシング」の作品一覧が表示されているのを確認します。

タグは何個でもフォローできます。興味のあるタグをフォローしてみましょう。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください