お気に入り機能

GUNSTAでは作品をお気に入りして、あとで見え返したりすることができます。

1.作品ページの最初の作品画像の右上にあるお気に入りを押します。

2.グループ(フォルダ)を作ってお気に入りすることができます。まずはお気に入りグループを作成しましょう。「グループ作成」を押します。

3.グループ名(ここでは「お気に入り」という名前のグループを作成します)を入力したら、「作成」ボタンを押します。

4.グループ名が作成されました。「戻る」から戻ってグループができているか確認しましょう。ほかにも複数グループを作りたい場合は、そのまま入力欄にグループ名を入力して「作成」ボタンを押す作業を繰り返します。

5.先ほど作成した「お気に入り」グループが作成された事を確認します。もしグループが作成されていない場合は、再度「グループ作成」からグループを作成ください。

6.作成したグループをクリックすると、そのグループにお気に入りされます。マイページでのお気に入りの見方については、「マイページのヘルプ:お気に入り作品を確認する」ご覧ください。

お気に入りグループを編集

1.お気に入りグループの名前を変えたり、削除などしたい場合は「編集」をクリックします。

2.アイコンの画像がハートから鉛筆マークに変わったのを確認します。編集したいお気に入りグループを押します(ここでは「お気に入り」のお気に入りグループとなります)。

3.「お気に入り」というグループの名前を「BEST作品」に変更しました。変更が終わったら編集ボタンを押します。お気に入りグループを削除する場合は、「削除」ボタンを押してください。

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください