ジムコマンド(ジムスナイパーⅡカラー)

  • 1688
  • 2

「ジムスナイパーⅡを貰えなかった腹いせに色だけそれっぽくされたジムコマンド」です。
塗ってる間に終戦したとされる。

いつもの「ビルドシリーズのモブにいそうシリーズ」ですがジムコマンド色のジムスナイパーⅡも本編にいたので逆もありでしょう!?頭と胴などは「なんちゃって段落ちモールド」の意識低い系ビルドです。

いつもの「ビルドシリーズのモブにいそうシリーズ」ですが
ジムコマンド色のジムスナイパーⅡも本編にいたので逆もありでしょう!?
頭と胴などは「なんちゃって段落ちモールド」の意識低い系ビルドです。

ジムコマンドにビームライフル待たせれば実質ジムスナイパーⅡを名乗ってもいいのではないでしょうか!?ようやく換気しやすい季節という事で今回は初ラッカー系塗料に挑戦したのですがまぁまぁ大失敗でした。

ジムコマンドにビームライフル待たせれば
実質ジムスナイパーⅡを名乗ってもいいのではないでしょうか!?
ようやく換気しやすい季節という事で今回は初ラッカー系塗料に挑戦したのですがまぁまぁ大失敗でした。

「スカーレット隊の魂はオレが継ぐ!!(マシンガン装備)」

「スカーレット隊の魂はオレが継ぐ!!(マシンガン装備)」

ビームガンも一応。「うおぉ高性能機のジムスナイパーⅡが救援に来てくれたぞ! ってよく見たらジムコマンドじゃねぇかちょっとガッカリ!」 の図。

ビームガンも一応。
「うおぉ高性能機のジムスナイパーⅡが救援に来てくれたぞ!
 ってよく見たらジムコマンドじゃねぇかちょっとガッカリ!」
 の図。

「オマエは色だけだがオレはバックパックがスナ2仕様だぜ!」「うおお羨ましい!」(なんの勝負だ)

「オマエは色だけだがオレはバックパックがスナ2仕様だぜ!」
「うおお羨ましい!」
(なんの勝負だ)

「ジムまみれにしてやるぜ!!」というわけでGM系作品も増えてきたのでガンプラマフィア堕ちです。

「ジムまみれにしてやるぜ!!」
というわけでGM系作品も増えてきたのでガンプラマフィア堕ちです。

「偽スカーレット隊全滅!」

「偽スカーレット隊全滅!」

閲覧ありがとうございました!

閲覧ありがとうございました!

コメント

  1. Zoo 2年前

    私も高校生の時、ジム・スナイパーⅡのキットが欲しかったのですが売っておらずジム・コマンドを改造して自作したので、非常に親近感を覚えます。
    また、当時自作したジム・スナイパーⅡがこちらの作品と同じくブルーと白のツートンカラーだったので、思わず目に留まってしまいました。
    濃淡2色のブルーではなく、白とブルーの塗り分けもカッコよくて良いですよね。

    • コメントどうもです!
      改造せずにジムスナイパーⅡカラーにしてみるの精神ですね。
      これもよく見るとライトブルーだったりしますが
      照明と背景の関係で白に見えてしまうのは反省点ですねぇ

ハイジン・ザキヤマさんがお薦めする作品

モスマンガンダム

ドアンバーニングザク

ジムⅢカスタム

ガンダムヴァサーゴ勇者王

8
ビルドストライクギャンダム ウイングナイト

ビルドストライクギャンダム ウイングナイト

「ビルドファイターズ第一話でサザキくんが勝っていたルート」の…

15
アゴ割れシャア専用ガンダム

アゴ割れシャア専用ガンダム

「アゴ割れシャアに鹵獲されたガンダム」です。あんな脆いガンダ…

11
ネオガンダム1号機(バズ・ガレムソン搭乗機)

ネオガンダム1号機(バズ・ガレムソン搭乗機)

ガレムソォン!! というわけで俺たちのガレムソンが乗ってる方…

11
デビルガンダム(ビルドダイバーズ登場仕様)

デビルガンダム(ビルドダイバーズ登場仕様)

「ビルドシリーズ10周年」というわけで「ビルドダイバーズ三話…