HG ザクⅡ オリジン版

  • 1136
  • 0

ザクⅡ オリジン版です。
カラーリングに少しだけオリジナル要素を。

この対艦ライフルが魅力的だけど写真は難しいですよね(・・;)両手で構えられる上半身の可動域はジオン脅威のメカニズム!モノアイ、スコープは100均デコシールに蛍光塗料です。

この対艦ライフルが魅力的だけど写真は難しいですよね(・・;)
両手で構えられる上半身の可動域はジオン脅威のメカニズム!
モノアイ、スコープは100均デコシールに蛍光塗料です。

リアビュープラバンと筋彫り、別売パーツ、デカールでディテールアップ。量産機としてのデザイン、オリジン版キットの完成度は、自分の技量では大きくイジる要素が見当たらないです。

リアビュー
プラバンと筋彫り、別売パーツ、デカールでディテールアップ。
量産機としてのデザイン、オリジン版キットの完成度は、自分の技量では大きくイジる要素が見当たらないです。

以前投稿のゴッグさんと。これをやりたいがために普段ならやったであろうバーニアの増設を見送りました(笑)ただ、これを想定して付けたはずのバックパックの握り手が小さくて握れなかったのはご愛嬌。74120'5さんから頂いたアイデアを実現するにはまだまだ実力不足(^^;)ゞ

以前投稿のゴッグさんと。
これをやりたいがために普段ならやったであろうバーニアの増設を見送りました(笑)
ただ、これを想定して付けたはずのバックパックの握り手が小さくて握れなかったのはご愛嬌。
74120'5さんから頂いたアイデアを実現するにはまだまだ実力不足(^^;)ゞ

C-6/R-6とか言われても結局普通に作っちゃう悲しい性です(・・;)最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

C-6/R-6とか言われても結局普通に作っちゃう
悲しい性です(・・;)
最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

ガーラⅢさんがお薦めする作品

ハイゴッグ 改 パラディサエア

ザクとは違うのだよ、ザクとは!

大佐同伴

HG ダリルバルデ 戦国無双仕様 マント付き 無塗装 お手軽…

ジオンチーム
13
リックドム エレクトリオン

リックドム エレクトリオン

妄想!開戦を告げる雄鶏!

13
HGUC アッガイ

HGUC アッガイ

妄想 海賊:アッグ・スパロー!?

2
シナンジュ?ジャイアンツ? 

シナンジュ?ジャイアンツ? 

ネオキョジン軍首魁『ハラ・フロンタツ』

15
HGUC グフカスタム

HGUC グフカスタム

妄想 Phantom Brad of ZEON !