HGUCユニコーンガンダム ぺルフェクティビリティ

  • 3696
  • 0

正月に福岡に行った際に購入したぺルフェクティビリティ。セイラマスオ先生の作例を再現したいと思い、今回も作成してみました。その2です。HGUCのユニコーンは4体目くらいなのですが、HGとは言えパーツ分割が半端ないので部分塗装やクリア吹くのすら大変でしたが、マスオ先生のTwitter画像を見ながら行った工作は意外と少なく感じました。大変なのはふくらはぎのスジボリくらいでした。ツノは好みでバンシィにしております。

ペルフェクのキットの形態を把握してなかったんですが、ビームジュッテとリボルビングが無いだけで、UCのほぼ全ての武装があってお得なキットでした。写真の撮り方が未だまだ下手で模型に申し訳ない限りです。次はオリジナルで作成してみたいと思います。最後までご覧頂き有難う御座いました!

ペルフェクのキットの形態を把握してなかったんですが、ビームジュッテとリボルビングが無いだけで、UCのほぼ全ての武装があってお得なキットでした。写真の撮り方が未だまだ下手で模型に申し訳ない限りです。

次はオリジナルで作成してみたいと思います。
最後までご覧頂き有難う御座いました!

コメント

11
HG AGE2 Normal

HG AGE2 Normal

セイラマスオ先生の大好きな作品を真似て作成してみました。肩、…

4
SDWアルセーヌガンダムX

SDWアルセーヌガンダムX

こいつも去年の夏に作って机の上にずっと置いてたのでホコリが積…

8
SDWレイフガンダムGP04

SDWレイフガンダムGP04

去年の夏頃作成していた作品です。ナイトストライクのシールドが…

8
騎士ストライクガンダム

騎士ストライクガンダム

ちょっと投稿しない間に1年近く立ってしまいました。月に3つは…