【初投稿】ガンダムバルバトスフロース

  • 5248
  • 3

初めて改造ガンプラ制作しました!

ガンダムバルバトスフロースです!

フロースとはラテン語で華という意味らしいので命名しました!

このガンプラはレクスの後継機を意識(独自の解釈)して制作しました!色も鉄華団をイメージしシルバー・・・鉄        レッド・・・赤(火)の華という配色にしました!

このガンプラはレクスの後継機を意識(独自の解釈)して制作しました!

色も鉄華団をイメージし

シルバー・・・鉄        レッド・・・赤(火)の華

という配色にしました!

背面はこんな感じ!マルコシアスのバックパックにレクスのテイルブレードが装備されています!尻尾の次は羽も生えてまさに悪魔…(´。✪ω✪。 ` )

背面はこんな感じ!

マルコシアスのバックパックにレクスのテイルブレードが装備されています!

尻尾の次は羽も生えてまさに悪魔…(´。✪ω✪。 ` )

武装展開!華というより食虫植物…敵ぐちゃぐちゃになりそう(小並)

武装展開!

華というより食虫植物…

敵ぐちゃぐちゃになりそう(小並)

作業に集中しすぎて写真はないけど作業工程!塗装前のアンテナ接着剤でつけただけにしてはかっこいい(´。✪ω✪。 ` )

作業に集中しすぎて写真はないけど作業工程!

塗装前のアンテナ

接着剤でつけただけにしてはかっこいい(´。✪ω✪。 ` )

塗装後すぐにフレームにつけました!この時点でテンション上がってました!途中経過の写真はこれだけですが、最後まで楽しく制作できました!塗装自体はガンダムマーカーのみを使用しているので色幅も増やしたいから他の塗料にも頑張って手を出したいなぁ…

塗装後すぐにフレームにつけました!

この時点でテンション上がってました!

途中経過の写真はこれだけですが、最後まで楽しく制作できました!

塗装自体はガンダムマーカーのみを使用しているので色幅も増やしたいから他の塗料にも頑張って手を出したいなぁ…

コメント

  1. トサカ 2か月前

    アンテナかっけぇ…

  2. GODAI 2年前

    レクスとマルコシアスの素晴らしいミキシング(コレならギャラルホルンにも勝てそうw)!!

    • アル 2年前

      コメントありがとうございます!
      かちとりますc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

アルさんがお薦めする作品

【初投稿】ガンダムバルバトスフロース

11
HG ストライクノワールガンダム

HG ストライクノワールガンダム

HG ストライクノワールガンダムです! ゲームでずっと使って…

6
キャスバル専用νガンダム

キャスバル専用νガンダム

EGのνガンダムをキャスバル風に塗装しました!

9
HG 1/144 ガンダムアスモデウス

HG 1/144 ガンダムアスモデウス

ガンダムアスモデウス組みました! 武装だったり見た目が好みで…