アネモネ

  • 696
  • 0

ネモベースのほぼ塗装し、頭を変更ただけの機体

自身12機目の機体

妄想設定
 フォース「フラワーガーデン」に所属すると一番始めに乗ることになる適性試験用の機体。そのため、様々なオプションパーツで機体の状態を換えられるようになっている。

 フォース「フラワーガーデン」で入隊した際、適性確認をするために貸し出される機体。 元々は「アス」が高校のガンプラバトル部の頃、ガンプラバトルの操作基礎を学ぶために誰でも使えるクセのない機体として調整された機体で、GBNで「ツバキ」と始めて出会った時に素組の機体で戦っていた彼女に、試しに使ってみて欲しいと貸したのが事の始まりである。 その後、知り合った初心者に基礎を教える為に貸して行き、今では適性診断用の機体として使われる事になっている。
 フォース「フラワーガーデン」で入隊した際、適性確認をするために貸し出される機体。
 元々は「アス」が高校のガンプラバトル部の頃、ガンプラバトルの操作基礎を学ぶために誰でも使えるクセのない機体として調整された機体で、GBNで「ツバキ」と始めて出会った時に素組の機体で戦っていた彼女に、試しに使ってみて欲しいと貸したのが事の始まりである。
 その後、知り合った初心者に基礎を教える為に貸して行き、今では適性診断用の機体として使われる事になっている。

コメント

9
ウーンドウォート スイレン

ウーンドウォート スイレン

ウーンドウォートを塗装、武装強化した機体。 イメージした花は…

9
レギンレイズストレリチア

レギンレイズストレリチア

 レギンレイズジュリアを塗装し武装強化した機体。  イメージ…

9
ナイチンゲール ヒイラギ

ナイチンゲール ヒイラギ

CSナイチンゲールを塗装した機体。 イメージはヒイラギの木。…

9
ヤドリギ

ヤドリギ

ウイニングガンダムを塗装、武装強化した機体。 主に味方への武…