ナイチンゲール ヒイラギ

  • 605
  • 0

CSナイチンゲールを塗装した機体。
イメージはヒイラギの木。

妄想設定では、得意距離は中距離で、ファンネルも飛ばすよりも身に付けたまま砲撃をおこなう事が多い。

 妄想設定 フォース「フラワーガーデン」所属。「トウカ」愛用機。 「アオイ」の知り合ったプレイヤーで、自身が所属していたフォースが解散したのをきっかけに入ることになった。 元々はリアルタイプの機体を使っていたのだが、いまいちしっくり来る機体ができず悩んでいて、「アス」もどんな適性があるかはわかったものの、「トウカ」が元々使っていた機体と基本的には大差無いものしか思い浮かばなかった所、「アキハ」の思いつきで「アキハ」製のこのナイチンゲールをCSモードで試した所、今までにないしっくりとくる操作感にこの機体を借りる事にした。
 妄想設定
 フォース「フラワーガーデン」所属。「トウカ」愛用機。
 「アオイ」の知り合ったプレイヤーで、自身が所属していたフォースが解散したのをきっかけに入ることになった。
 元々はリアルタイプの機体を使っていたのだが、いまいちしっくり来る機体ができず悩んでいて、「アス」もどんな適性があるかはわかったものの、「トウカ」が元々使っていた機体と基本的には大差無いものしか思い浮かばなかった所、「アキハ」の思いつきで「アキハ」製のこのナイチンゲールをCSモードで試した所、今までにないしっくりとくる操作感にこの機体を借りる事にした。

コメント

9
ウーンドウォート スイレン

ウーンドウォート スイレン

ウーンドウォートを塗装、武装強化した機体。 イメージした花は…

9
レギンレイズストレリチア

レギンレイズストレリチア

 レギンレイズジュリアを塗装し武装強化した機体。  イメージ…

9
ヤドリギ

ヤドリギ

ウイニングガンダムを塗装、武装強化した機体。 主に味方への武…

8
ファルシア アイリス

ファルシア アイリス

ファルシアをベースに塗装とバックパックを変更した機体 イメー…