ファルシア アイリス

  • 1077
  • 0

ファルシアをベースに塗装とバックパックを変更した機体
イメージした花はアイリス(菖蒲)

妄想設定では宇宙戦特化のステルス機能を搭載した機体
本体事態はあまり装甲はないが、バックパックを外套のように装備する事で装甲を底上げする事が出来る

 妄想設定 フォース「フラワーガーデン」所属。「シノブ」愛用機。 フォース結成後に戦った潰れかけのフォースのメンバーで、戦闘後に口論していた所を引き抜いた内の一人。 直接戦うよりも隠れてトラップなどの工作をする戦術を得意とし、適正試験を受けた後、「シノブ」に合う機体がないということで作られた機体。 以前のフォースでは、隠れて狙撃がメインだったが、今はトラップを仕掛けながら臨機応変に移動し、ステルス機能を生かしながら、単機になった相手を見つけ次第、暗殺者のごとく後方から近づき静かに撃墜する。 対戦相手にも観戦者達にもほぼ気づかれないが、撃墜数と生存率の成績はフォース内トップクラス。
 妄想設定
 フォース「フラワーガーデン」所属。「シノブ」愛用機。
 フォース結成後に戦った潰れかけのフォースのメンバーで、戦闘後に口論していた所を引き抜いた内の一人。
 直接戦うよりも隠れてトラップなどの工作をする戦術を得意とし、適正試験を受けた後、「シノブ」に合う機体がないということで作られた機体。
 以前のフォースでは、隠れて狙撃がメインだったが、今はトラップを仕掛けながら臨機応変に移動し、ステルス機能を生かしながら、単機になった相手を見つけ次第、暗殺者のごとく後方から近づき静かに撃墜する。
 対戦相手にも観戦者達にもほぼ気づかれないが、撃墜数と生存率の成績はフォース内トップクラス。

コメント

9
ウーンドウォート スイレン

ウーンドウォート スイレン

ウーンドウォートを塗装、武装強化した機体。 イメージした花は…

9
レギンレイズストレリチア

レギンレイズストレリチア

 レギンレイズジュリアを塗装し武装強化した機体。  イメージ…

9
ナイチンゲール ヒイラギ

ナイチンゲール ヒイラギ

CSナイチンゲールを塗装した機体。 イメージはヒイラギの木。…

9
ヤドリギ

ヤドリギ

ウイニングガンダムを塗装、武装強化した機体。 主に味方への武…