ヤドリギ

  • 502
  • 0

ウイニングガンダムを塗装、武装強化した機体。

主に味方への武装支援を目的としている為ヤドリギと名前を付けた。

妄想設定では、この機体は「アス」ではなく、フォース「フラワーガーデン」では珍しいビルド特化したメンバーが作った機体。
 自身がファイターとしてのセンスがないため、支援特化のこの機体を製作した。

味方武装強化例1
味方武装強化例1
味方武装強化例2
味方武装強化例2
味方武装強化例 フルナックルモード 妄想設定 フォース「フラワーガーデン」所属「アキハ」専用機。 「アキハ」は「フラワーガーデン」の名前が少しずつ広まってきた頃に自分から「フラワーガーデン」に入りたいと来た一人。 「フラワーガーデン」の中では珍しく、「アキハ」はビルド専門でその中でSD系に特化しており、戦闘は苦手で、自身の機体に付いてる武装のほとんどを扱う事が出来ないが、それを味方に運搬する為の専用機の機体としてこの機体を作った。 
味方武装強化例 フルナックルモード

 妄想設定
 フォース「フラワーガーデン」所属「アキハ」専用機。
 「アキハ」は「フラワーガーデン」の名前が少しずつ広まってきた頃に自分から「フラワーガーデン」に入りたいと来た一人。
 「フラワーガーデン」の中では珍しく、「アキハ」はビルド専門でその中でSD系に特化しており、戦闘は苦手で、自身の機体に付いてる武装のほとんどを扱う事が出来ないが、それを味方に運搬する為の専用機の機体としてこの機体を作った。 

コメント

9
ウーンドウォート スイレン

ウーンドウォート スイレン

ウーンドウォートを塗装、武装強化した機体。 イメージした花は…

9
レギンレイズストレリチア

レギンレイズストレリチア

 レギンレイズジュリアを塗装し武装強化した機体。  イメージ…

9
ナイチンゲール ヒイラギ

ナイチンゲール ヒイラギ

CSナイチンゲールを塗装した機体。 イメージはヒイラギの木。…

8
ファルシア アイリス

ファルシア アイリス

ファルシアをベースに塗装とバックパックを変更した機体 イメー…