グレイズファルケ

  • 6064
  • 2

シュバルべグレイズをベースに手持ちのジャンクパーツで改造して主人公機らしくしてみました。エバーグリーンのプラ板以外ガンプラ純正品でまとめ上げることができました~

武器はパーツもりもりにしたせいで重くて持ち上がりませんでした

武器はパーツもりもりにしたせいで重くて持ち上がりませんでした

頭はグレイズリッターの物をベースにHGシナンジュのサイドアーマーの真ん中をカットして使用しています。肩アーマーは元の肩を縦にして接続部に接着しています。左肩はランナーを刺してグレイズシールドを装備できるようにしています。肩上部のバーニアはキャバルリーの余剰パーツを加工して使いました。腰、、膝アーマーはトライオンドライの余剰パーツを加工して接着。加工中の写真は無いのですがバックパックはグレイズのものにランナーを刺してグレイズのバックパックを接続しています。ライフルはグリオンリベイクの物をベースに上のスコープを切り取って銃身下にイオク機のレールガンの砲身を加工して接着。白い弾倉パーツはMGガンダム5号機の物を加工して接着しています。あとは全体的に面だしとヤスリで消えたモールドをエバーグリーンのプラ版で復活させてます

頭はグレイズリッターの物をベースにHGシナンジュのサイドアーマーの真ん中をカットして使用しています。

肩アーマーは元の肩を縦にして接続部に接着しています。左肩はランナーを刺してグレイズシールドを装備できるようにしています。肩上部のバーニアはキャバルリーの余剰パーツを加工して使いました。

腰、、膝アーマーはトライオンドライの余剰パーツを加工して接着。

加工中の写真は無いのですがバックパックはグレイズのものにランナーを刺してグレイズのバックパックを接続しています。

ライフルはグリオンリベイクの物をベースに上のスコープを切り取って銃身下にイオク機のレールガンの砲身を加工して接着。白い弾倉パーツはMGガンダム5号機の物を加工して接着しています。

あとは全体的に面だしとヤスリで消えたモールドをエバーグリーンのプラ版で復活させてます

コメント

  1. コメント失礼します!スピード感あふれるフォルムとカラーリングが最高にカッコいいですね!

7
ガンダムルブリスカラミティ

ガンダムルブリスカラミティ

HGルブリスウルとHGカラミティをメインにミキシングをして制…

9
CFK029-MD アスチルベ

CFK029-MD アスチルベ

ジェターク社とグラスレー社による共同開発にてつくられた試作機…

6
セラフ

セラフ

ジークルーネをベースにジャンクパーツや、市販パーツを使って天…

6
YMS‐15ギャン

YMS‐15ギャン

旧キット1/144ギャンを微改造(?)と塗装で当時のリアタイ…