クリーガー・ロディ

  • 494
  • 0

初投稿です
Twitterにもちょいとあげてた子です
角を付けたらなんだか武者っぽくなってしまいました。
ものすごい雑ですけど、最後まで見て頂けると幸いです。

素立ちというか浮いてる感じでこの機体は特殊武装の試験機といった感じです。
素立ちというか浮いてる感じで
この機体は特殊武装の試験機といった感じです。
ズバッと一太刀γナノラミネートソードを現行技術で再現した、γナノラミネートブレイドを装備。ただし、厄災戦当時よりも技術が衰退しているので、エイハブ粒子の圧縮時間もわずか5秒だけとなっている。
ズバッと一太刀
γナノラミネートソードを現行技術で再現した、γナノラミネートブレイドを装備。
ただし、厄災戦当時よりも技術が衰退しているので、エイハブ粒子の圧縮時間もわずか5秒だけとなっている。
左手にはハンドガンを装備。威力はあまり高くはないが、速射性が高い。主に牽制用下部のジョイントを介することで、大型の対艦ナパーム弾も装備できる。
左手にはハンドガンを装備。
威力はあまり高くはないが、速射性が高い。
主に牽制用
下部のジョイントを介することで、大型の対艦ナパーム弾も装備できる。
最後まで閲覧頂き、ありがとうございました!
最後まで閲覧頂き、ありがとうございました!

コメント

オショーさんがお薦めする作品

ノーベルガンダム ホワイトリリー

9
デプス・ギラーガ

デプス・ギラーガ

もちぞら模型店さんが開催された企画「デジモンガンプライズ」に…

11
シェリダー・ロディ

シェリダー・ロディ

マンロディをベースに、今の自分が望む「好き」を詰めました。 …

9
ハザッペ

ハザッペ

プチッガイをベースに、「壊れたおもちゃ」的なコンセプトで製作…

9
アクゼリュス

アクゼリュス

エヴァ仮設5号機モチーフで製作しました。 それっぽくなってい…