デプス・ギラーガ

  • 648
  • 0

もちぞら模型店さんが開催された企画「デジモンガンプライズ」にて参加させて頂いた作品です。デプスモンらしさとギラーガっぽさを両立させました。

正面図です。それらしい形にはなったかなと思います。肩アーマーを胴体側に取り付けたことで、一気に雰囲気が出ました。
正面図です。
それらしい形にはなったかなと思います。
肩アーマーを胴体側に取り付けたことで、一気に雰囲気が出ました。
背面図です。デプスモンの背面は情報が無さすぎるので、可動域のことも考えてバックパックは外しました。髪の毛が良い感じのアクセントになってくれました。
背面図です。
デプスモンの背面は情報が無さすぎるので、可動域のことも考えてバックパックは外しました。
髪の毛が良い感じのアクセントになってくれました。
公式絵っぽく下半身のアーマーが外れやすいことを除けば、良く動いてくれます。肩周りも大きな干渉が無く、かなりスムーズに弄れます。
公式絵っぽく
下半身のアーマーが外れやすいことを除けば、良く動いてくれます。
肩周りも大きな干渉が無く、かなりスムーズに弄れます。
バストアップで。ヴェイガン顔も残ってます。胴体のビームバスターですが、少し機体の原型も留めたかったので装備しています。(時間が無かったとは言えない…)
バストアップで。
ヴェイガン顔も残ってます。
胴体のビームバスターですが、少し機体の原型も留めたかったので装備しています。(時間が無かったとは言えない…)
最初期の様子です。肩アーマーの違和感が凄いです
最初期の様子です。
肩アーマーの違和感が凄いです
二段階目です。大体決まってきましたが、まだユーゴー顔が諦めきれていませんね😅
二段階目です。
大体決まってきましたが、まだユーゴー顔が諦めきれていませんね😅
塗装直前見ての通り、大半のパーツは接着剤でのイモ付けです。
塗装直前
見ての通り、大半のパーツは接着剤でのイモ付けです。
最後にシャボン○ンチャー風に(違)閲覧ありがとうございました!
最後にシャボン○ンチャー風に(違)
閲覧ありがとうございました!

色の力って凄いですね

コメント

オショーさんがお薦めする作品

ノーベルガンダム ホワイトリリー

11
シェリダー・ロディ

シェリダー・ロディ

マンロディをベースに、今の自分が望む「好き」を詰めました。 …

9
ハザッペ

ハザッペ

プチッガイをベースに、「壊れたおもちゃ」的なコンセプトで製作…

9
アクゼリュス

アクゼリュス

エヴァ仮設5号機モチーフで製作しました。 それっぽくなってい…

5
クリーガー・ロディ

クリーガー・ロディ

初投稿です Twitterにもちょいとあげてた子です 角を付…