グフカスタム

  • 4264
  • 4

過去作ですが折角なので!

グレーとグレーグリーンを合わせたカラーリングが気に入って練習にと好きなグフカスで塗装しました。

本体自体は触っていませんがガトリングシールドの一部をミキシングで使用してしまったのでジャンクで補ってそれっぽく作り直しました。ついでにバックパックに懸架できるようにして雰囲気だけでも改造感を出そうとしました。

本体自体は触っていませんがガトリングシールドの一部をミキシングで使用してしまったのでジャンクで補ってそれっぽく作り直しました。

ついでにバックパックに懸架できるようにして雰囲気だけでも改造感を出そうとしました。

厚みを持たせたお陰でボリュームがアップしガトリングシールドの存在感を大きくできたと思います。次またグフカスタムを作るなら本体側にも手を入れたいところです。

厚みを持たせたお陰でボリュームがアップしガトリングシールドの存在感を大きくできたと思います。

次またグフカスタムを作るなら本体側にも手を入れたいところです。

震える山の名シーンを雰囲気だけでもと量産型ガンタンクを持っていなかったのでジャガーノート君に代役をして貰いました。ここまで見ていただき本当にありがとうございました!

震える山の名シーンを雰囲気だけでもと

量産型ガンタンクを持っていなかったのでジャガーノート君に代役をして貰いました。

ここまで見ていただき本当にありがとうございました!

コメント

  1. Fujiwara 2年前

    確かに渋い配色でリアリティがありますね。

  2. ape100 2年前

    渋いカラーが似合ってますね✨

ガルム1★U^ω^)さんがお薦めする作品

【ver2】重高機動型ディランザ

重高機動型ヤクト・ドーガ

高機動型メッサーF01

高機動強襲型ダリルバルデ

9
高機動強襲型ダリルバルデ

高機動強襲型ダリルバルデ

ダリルバルデの実戦仕様カスタム機をイメージして作成しました。…

8
【ver2】重高機動型ディランザ

【ver2】重高機動型ディランザ

前作のディランザの頭部を元のバイザー型に変更し武装と元々使用…

5
重高機動型ディランザ

重高機動型ディランザ

水星の魔女の放送が始まったのとディランザのデザインがどストラ…

5
現地改修型ガンダム

現地改修型ガンダム

久しぶりに新作ができたので投稿です。 ここ最近あまりの暑さに…