嫁作・1/144 HGUC MSN-06S SINANJU

  • 976
  • 0

今回は嫁作のHGシナンジュです。

 

嫁がパチ組み・デカール貼ったモノをしたものを、ガンマカで部分塗装・光沢トップコートで仕上げました。

今回もエフェクトパーツを部分塗装。 う〜ん…イマイチ…

今回もエフェクトパーツを部分塗装。

 

う〜ん…イマイチ…

バックショットも。 白いプロペラントタンクは、なんだか新鮮✨

バックショットも。

 

白いプロペラントタンクは、なんだか新鮮✨

間違えた100均のクリアスプレー吹いてしまったところがムラムラになってしまいました… 乾いてからヤスリし直せば良かった… 光沢トップコートは初めて使いましたが、コレはコレでありですね。 次は表面処理とかちゃんとしよう…と心に誓いましたw最後までご覧頂きありがとうございました^ ^

間違えた100均のクリアスプレー吹いてしまったところがムラムラになってしまいました…

 

乾いてからヤスリし直せば良かった…

 

光沢トップコートは初めて使いましたが、コレはコレでありですね。

 

次は表面処理とかちゃんとしよう…と心に誓いましたw最後までご覧頂きありがとうございました^ ^

コメント

7
再塗装・1/144 HGUC MSZ-006 ZETA GUNDAM

再塗装・1/144 HGUC MSZ-006 ZETA GU…

. 過去作でキットとしてはメチャクチャ優秀なのに、自分の腕の…

4
嫁作・HGUC 1/144 MSM-03 ‘GOGG’

嫁作・HGUC 1/144 MSM-03 'GOGG'

またもや嫁作。 HGゴッグ。制作を5月9日に間に合わせたのに…

7
RG MSN-04 SAZABI

RG MSN-04 SAZABI

今回はRGに初挑戦してみました! 普段HGをメインに作ってい…

6
HGUC RGM-79 GM  (エコプラ)

HGUC RGM-79 GM (エコプラ)

今回は初のエコプラに挑戦しました! 先日、ガンダムファクトリ…