ティエレンジーニアス

  • 1237
  • 0

ツイッターのタグ♯アイマスオールガンダムプロジェクト用に作成イメージしたキャラは発明大好きな池袋晶葉です。

ティエレンを選んだのは見た目がロボコンとかに出るロボみたいだからです。

タグであまり見たこと無いキャラで作ろうと思ったのですが作り終わった後に晶葉の設定思い返して技術のなさを痛感しました作れって言われたらもっとすごいの作りそう。

色はよく見る制服に白衣姿をイメージしてます
色はよく見る制服に白衣姿をイメージしてます
背面
背面
武装その1 GNビームライフルダビンチのライフルに少し手を加えてあります。
武装その1 GNビームライフル

ダビンチのライフルに少し手を加えてあります。
武装その2 ハンマーシールド接近戦にも使えるシールド先端の指は展開します。
武装その2 ハンマーシールド

接近戦にも使えるシールド先端の指は展開します。
指展開。ビルドのグリスブリザードを見て思いつきました。
指展開。

ビルドのグリスブリザードを見て思いつきました。
HGのガンプラなら問題なくつかめます。画像は引きちぎったイメージですがこのサイズの機体までなら耐えれます。
HGのガンプラなら問題なくつかめます。

画像は引きちぎったイメージですがこのサイズの機体までなら耐えれます。
武装その3 GNギガビームサーベル何かの股関節とMSGパーツで作成ビーム刃はgルシファーのサーベルです。
武装その3 GNギガビームサーベル

何かの股関節とMSGパーツで作成ビーム刃はgルシファーのサーベルです。
武装その4 GNビームガトリングGNドライブを搭載したビックパックに直結してあるビーム兵器。ガトリングは以前やってたキャンペーンの物です。
武装その4 GNビームガトリング

GNドライブを搭載したビックパックに直結してあるビーム兵器。
ガトリングは以前やってたキャンペーンの物です。
おまけ武装 ガトリングポッド
おまけ武装 ガトリングポッド

シールドだけ強化して再アップ予定

コメント

15
ライキリ

ライキリ

answerさん(@answer1134)主催の種専用機コン…

14
GNブレード

GNブレード

イチニノさん主催のXのコンペ用に作成したガンプラ。コンペのテ…

15
デミピール

デミピール

MyGOキャライメージガンプラその2MyGO主人公の高松燈イ…

15
ネオス

ネオス

翁長湊さん(@minato_okinaga)主催の決闘コンペ…