ガンダムリヴランスヘブンCB

  • 2072
  • 0

へー、胸部ヴァサーゴなんだー。

トリプルメガソニックにしなきゃ!(使命感)

とにかくヴァサーゴCBにというかトリプルメガソニック砲にしたかったので考えてなかったのですが、CBはなんの略にするべきか……。とりあえずCelebrated Builderってことにしておきます。前面のクロークは余っていた旧キットデスサイズヘルを流用し、本来の前面クロークをサイドに移設しました。膝の突起はSDフェニックスガンダムのライフルを貼り付けてデスサイズヘルEW意識です。

とにかくヴァサーゴCBにというかトリプルメガソニック砲にしたかったので考えてなかったのですが、CBはなんの略にするべきか……。とりあえずCelebrated Builderってことにしておきます。
前面のクロークは余っていた旧キットデスサイズヘルを流用し、本来の前面クロークをサイドに移設しました。
膝の突起はSDフェニックスガンダムのライフルを貼り付けてデスサイズヘルEW意識です。

展開状態はヴァサーゴCB感がちょっと出るようにしたかったので、上のウイングの形を変えています。肩の角は上下に可動します。

展開状態はヴァサーゴCB感がちょっと出るようにしたかったので、上のウイングの形を変えています。
肩の角は上下に可動します。

天使兵の指揮官っぽくしたかったので脚部も白多め、金装飾多めにして、額にはSDフェニックスガンダムのマスクを貼り付けました。

天使兵の指揮官っぽくしたかったので脚部も白多め、金装飾多めにして、額にはSDフェニックスガンダムのマスクを貼り付けました。

元々の胸部に開閉ギミックを仕込もうと悪戦苦闘した末に、ヘビーアームズでいいや、となりました。諦めも大事。ガトリングをくり抜いてMSサイトレンズを入れたお手軽改造です。

元々の胸部に開閉ギミックを仕込もうと悪戦苦闘した末に、ヘビーアームズでいいや、となりました。諦めも大事。
ガトリングをくり抜いてMSサイトレンズを入れたお手軽改造です。

トリプルメガソニックはロマン

コメント

7
フェニックスガンダム

フェニックスガンダム

AGE-2ベースでフェニックスガンダム作りました。

9
真(チェンジ!)コアガンダム

真(チェンジ!)コアガンダム

換装がウリのコアガンダムであえて合体させればおもしr「「リラ…

5
デスティニーブラックドラゴン

デスティニーブラックドラゴン

デスティニーって顔怖いよね。そうだ、ブラックドラゴンにしよう…