フェニックスガンダム

  • 4464
  • 0

AGE-2ベースでフェニックスガンダム作りました。

前。SDCSフェニックスガンダム(発売日に買ってそのまま積んでいた)のパーツを取り付けるように作成しています。

前。
SDCSフェニックスガンダム(発売日に買ってそのまま積んでいた)のパーツを取り付けるように作成しています。

後ろ。塗装(筆塗り)はだいぶ失敗しています。

後ろ。
塗装(筆塗り)はだいぶ失敗しています。

メガ・ビームキャノン構え。ビームライフルはモビルドールメイのものにチョイ足ししてます。

メガ・ビームキャノン構え。
ビームライフルはモビルドールメイのものにチョイ足ししてます。

ビームサーベル構え。ジージェネの動きを見ると、ビームサーベルは足に収納されているのですが、もちろん自分の腕ではそんなこと再現できません。

ビームサーベル構え。
ジージェネの動きを見ると、ビームサーベルは足に収納されているのですが、もちろん自分の腕ではそんなこと再現できません。

バード形態。胸の中心を取り外し、もともとそこにあるピンにシールドを取り付ける形にしました。オリジナルにシールドはありませんが見栄えのためです、許して。

バード形態。
胸の中心を取り外し、もともとそこにあるピンにシールドを取り付ける形にしました。
オリジナルにシールドはありませんが見栄えのためです、許して。

バード形態後ろ。あー、右足の穴写っちゃってますね、反省。ヒザを上下に動くようにして、AGE-2の変形に対応できるようにしています。

バード形態後ろ。
あー、右足の穴写っちゃってますね、反省。
ヒザを上下に動くようにして、AGE-2の変形に対応できるようにしています。

半光沢よりつや消しの方が良かったかな…

コメント

5
ガンダムリヴランスヘブンCB

ガンダムリヴランスヘブンCB

へー、胸部ヴァサーゴなんだー。 トリプルメガソニックにしなき…

9
真(チェンジ!)コアガンダム

真(チェンジ!)コアガンダム

換装がウリのコアガンダムであえて合体させればおもしr「「リラ…

5
デスティニーブラックドラゴン

デスティニーブラックドラゴン

デスティニーって顔怖いよね。そうだ、ブラックドラゴンにしよう…