HGUC ガンダムF91

  • 1720
  • 0

HGUCのガンダムF91を制作しました。

関節と武器を水性ホビーカラーの筆塗りで部分塗装しています。

正面からの写真。F91は腹部のデザインがスポーツカーのエンジングリルみたいで格好良いですね。他のガンダムにはない独特な雰囲気で結構好きです。

正面からの写真。

F91は腹部のデザインがスポーツカーのエンジングリルみたいで格好良いですね。

他のガンダムにはない独特な雰囲気で結構好きです。

背面からの写真。バックパックの焼鉄色とカッパーで塗り分けました。写真だとちょっと分かりづらいかもしれませんが、いい感じに金属感が出て気に入ったポイントです。ヴェスバーは合わせ目消しの加工をしています。

背面からの写真。

バックパックの焼鉄色とカッパーで塗り分けました。

写真だとちょっと分かりづらいかもしれませんが、いい感じに金属感が出て気に入ったポイントです。

ヴェスバーは合わせ目消しの加工をしています。

以前に作ったEG νガンダムと並べてみたところ。元の設定で小型MSであることは知っていましたが、こうして並べてみると大きさの違いが一目瞭然ですね。

以前に作ったEG νガンダムと並べてみたところ。

元の設定で小型MSであることは知っていましたが、こうして並べてみると大きさの違いが一目瞭然ですね。

ご覧いただきありがとうございました。

ご覧いただきありがとうございました。

コメント

2024年最新作
4
HGUC ガンタンク

HGUC ガンタンク

あけましておめでとうございます。 元旦ということでガンタンク…

5
HG ガンダムバルバトス ソリッドクリア

HG ガンダムバルバトス ソリッドクリア

ガンプラ一番くじ2022のC賞 ガンダムバルバトスを制作しま…

5
HG ガンダムエアリアル

HG ガンダムエアリアル

水星の魔女の主役機、ガンダムエアリアルを制作しました。

5
HGUC ギャン

HGUC ギャン

HGUCのギャン(リバイブ版)を制作しました。 部分塗装、ス…