HGUC ガンタンク

  • 1464
  • 2

あけましておめでとうございます。

元旦ということでガンタンクを制作しました。

一度やってみたかった定番ネタですが、なかなかガンタンク手に入らなくて今回ようやく出来ました。

合わせ目消し、スミ入れ、デカールを少々貼り付けた程度です。昔のキットなのにただ組むだけでかっこいいですね。

合わせ目消し、スミ入れ、デカールを少々貼り付けた程度です。

昔のキットなのにただ組むだけでかっこいいですね。

2024年元旦ということで背面にナンバーデカールで2024を貼り付けました。これでこいつは来年のお正月には使いまわせません。今年専用!

2024年元旦ということで背面にナンバーデカールで2024を貼り付けました。

これでこいつは来年のお正月には使いまわせません。今年専用!

昨年は多忙でなかなかプラモ組むことも十分に出来ませんでしたが、みなさんの投稿を見て楽しませていただきました。今年もマイペースに楽しんでいきます。ご覧いただきありがとうございました。

昨年は多忙でなかなかプラモ組むことも十分に出来ませんでしたが、みなさんの投稿を見て楽しませていただきました。

今年もマイペースに楽しんでいきます。

ご覧いただきありがとうございました。

コメント

  1. あけましておめでとうございます~
    元旦のガンタンク、2024のマーキングが最高に決まってますね!
    今年もガンプラを楽しむ一年にしましょう!

    • NT-84 4か月前

      コメントいただきありがとうございます!
      ほんとただデカールを貼っただけですが、それだけでも特別感が出てお気に入りのポイントになりました。
      自分もみなさんも、充実したプラモライフを送れる一年になると良いですね〜

5
HG ガンダムバルバトス ソリッドクリア

HG ガンダムバルバトス ソリッドクリア

ガンプラ一番くじ2022のC賞 ガンダムバルバトスを制作しま…

5
HG ガンダムエアリアル

HG ガンダムエアリアル

水星の魔女の主役機、ガンダムエアリアルを制作しました。

5
HGUC ギャン

HGUC ギャン

HGUCのギャン(リバイブ版)を制作しました。 部分塗装、ス…

5
RG ゴッドガンダム

RG ゴッドガンダム

RGゴッドガンダムを制作しました。 アンテナ、胸部、ガントレ…