HGマラサイ

  • 1144
  • 2

次に製作してるのが全然進まないので、過去作のHGマラサイです。

地上で運用されてるイメージで作ってます。

スジボリとプラバン加工始めた時のもので、上手な方のをパクっ・・・参考にしてます。モノアイはHアイズだったかな?

スジボリとプラバン加工始めた時のもので、上手な方のをパクっ・・・参考にしてます。

モノアイはHアイズだったかな?

マラサイかっこいいですよね。頭部のアンテナも短くしました。地上であの長さだと、絶対にぶつけて折る。。

マラサイかっこいいですよね。

頭部のアンテナも短くしました。地上であの長さだと、絶対にぶつけて折る。。

背面アオリです。足の太さがイイ。マラサイの脚部は独特ですな。

背面アオリです。

足の太さがイイ。マラサイの脚部は独特ですな。

背面アオリその2背面のセンサーも何かのクリアーパーツのランナーを削ってはめてます。

背面アオリその2

背面のセンサーも何かのクリアーパーツのランナーを削ってはめてます。

結構古いキットなのにフォアグリップも楽に出来ますね!

結構古いキットなのにフォアグリップも楽に出来ますね!

量産機らしい打ち方。この後、頭撃ち抜かれるな。

量産機らしい打ち方。この後、頭撃ち抜かれるな。

量産機打ちを別角度から。

量産機打ちを別角度から。

片手打ち。これだけで、エース機っぽくなるから不思議。姿勢って大事。盾持つ方の手で武器使ったら、盾使えませんよ!という声なんか無視して、カッコよさを選ぶのがマラサイ乗り。

片手打ち。これだけで、エース機っぽくなるから不思議。姿勢って大事。

盾持つ方の手で武器使ったら、盾使えませんよ!という声なんか無視して、カッコよさを選ぶのがマラサイ乗り。

抜刀。サーベルは塗装忘れたので、シナンジュのを借りてます。

抜刀。サーベルは塗装忘れたので、シナンジュのを借りてます。

汚す前の状態です。塗装は、小豆色っぽいのがシタデル筆塗り、それ以外はガンダムマーカーエアブラシで塗装したような。。

汚す前の状態です。

塗装は、小豆色っぽいのがシタデル筆塗り、それ以外はガンダムマーカーエアブラシで塗装したような。。

マラサイが普通に手に入れられる世の中になって欲しいですねー。ありがとうございました!

マラサイが普通に手に入れられる世の中になって欲しいですねー。

ありがとうございました!

マラサイっていいよね。

コメント

  1. ガルバルディβのようなカラーリングですね。
    ガルバルディ乗りがマラサイ受領して地上部隊に転属してカラーリング変えたとか妄想してしまいました。

    現役の時はマラサイ何機も作るくらいハマりました、造形がホントカッコイイの一言ですよね!
    眼福でした。

    • NAsato. 2年前

      コメントありがとうございます。
      そういえばガルバルディβっぽいとカラーでしたね!
      マラサイ良いですよね〜。MGもいつか作ってみたいです。作るペースが遅すぎて、いつになることやら…。

NAsato.さんがお薦めする作品

15
HG ヘイズル改

HG ヘイズル改

HGヘイズル改 部分塗装ほぼ筆塗りです。 物語を知らないので…

13
白い悪魔

白い悪魔

もはや白くないけど!HG バルバトスルプスレクスです。バルバ…

9
MG サザビー Ver. Ka

MG サザビー Ver. Ka

去年の夏に素組して放置してたサザビーを、部分塗装と軽めのウェ…

9
HG リックディアス

HG リックディアス

HG リックディアスの通常販売版です。 設計にアクシズとシャ…