HGUC ドーベンウルフ

  • 4832
  • 4

閲覧ありがとうございます!

これまで作ったガンプラの中から、リメイクしようと過去作を漁っていたら、こんな傑作が現れました。

アンテナが折たり、パーツが欠損していて、やや大変なリメイクになりました💦

ドーベンウルフはゴツくてマッチョなイメージでしたがキットのままだと、スリムな感じでしたので脚を中心にボリュームアップしてみました。その他、肩、腕まわりのバランス調整も行いました。

また、カラーリングは諸先輩方のものを参考にしました。

けして、私のセンスがいい訳ではありません(泣)

コテコテマッチョに改造!

コメント

  1. お疲れ様です😊
    追加装甲がいい具合にマッシブになっていてカッコイイですね😆
    グリーンカラーもドーベンウルフならではでイカしてますね!

    • michiくん様、コメントありがとうございます!!
      下半身にボリュームを付けたら、上半身が華奢に見えてしまい、ジャンクパーツで、バランスを取りました。
      意外と色を入れると、雰囲気が変わるものですね。

    • TOMSIM様、コメントありがとうございます‼️
      おっしゃる通り、線が細いので、だいぶ盛っています。
      太く見えたなら、改造の効果ありです。

  2. TOMSIM 2年前

    完成おめでとうございます。
    結構プラバンで太らせているんですね。欲しいですが作ったことがないので、いまいち分かってなかったのですが、結構ベースは細いのですね。脚部に重厚感が出て、あおりの絵が迫力があってカッコいいです。

謎の大鈴木さんがお薦めする作品

RGM-89S-P 「PSYCHO STARK JEGAN」…

ハンブラビ・エコーズ仕様

HGUC リック・ディアス

旧キット 1/100 プロトタイプドム

10
HGUC ジムスパルタン

HGUC ジムスパルタン

閲覧ありがとうございます! 強そうなGMを作りたいと思い、い…

9
RE/100 ガンダムリントヴルム

RE/100 ガンダムリントヴルム

先日、投稿しましたガンダムリントヴルムのページを誤って、削除…

9
HGUC フルアーマーガンダム

HGUC フルアーマーガンダム

閲覧ありがとうございます! フルアーマーなヤツを作りたいと思…

11
HGUC リック・ディアス

HGUC リック・ディアス

閲覧ありがとうございます! 重MSを作りたいと思い、積みプラ…