HG モビルドールメイ(GBカラー)

  • 480
  • 0

HG モビルドールメイ(ガンダムベースカラー)

とりあえず完成品。素組、ロボ目のみ塗装

色合い的には全体的に暗いので女性プラモとしては扱いづらいかも🤔

スーパーふみなとかと違いサイズが全然違います。こちらがHGならふみなはMGといった感じです。

可動域は意外と狭いですね🤔まぁこれだけじゃ分かりづらいと思いますが。各関節部分はかなりしっかりとしていてすぐもげるような事は無さそうです。

可動域は意外と狭いですね🤔

まぁこれだけじゃ分かりづらいと思いますが。各関節部分はかなりしっかりとしていてすぐもげるような事は無さそうです。

台座があって助かりますね〜ミキシング用に用意したのですが、ふみなほど大きくないのでなかなかイメージが湧きません(汗)

台座があって助かりますね〜

ミキシング用に用意したのですが、ふみなほど大きくないのでなかなかイメージが湧きません(汗)

「ファイナルフラッーーーシュッ!」(ぇシールも極力貼ってません。ガンマカでちょこちょこ塗る予定です。なんか思ったのと違う感が凄いですね(笑)

「ファイナルフラッーーーシュッ!」(ぇ

シールも極力貼ってません。ガンマカでちょこちょこ塗る予定です。なんか思ったのと違う感が凄いですね(笑)

バンダイの美少女プラモの技術は進化していた!続

コメント

襟立とびおさんがお薦めする作品

ヴェルデバスター隊員 "アリス"

5
HG ガンダム・エアリアル

HG ガンダム・エアリアル

みんな大好きエアリアル! (。・ω・)ノ゙ コンチャ 今回は…

9
HGCE GAT-04 ウィンダム ハイネモード

HGCE GAT-04 ウィンダム ハイネモード

かなり前に買った「HGCE ウィンダム」です。 もうランナー…

4
HG F91 ガンダムF91

HG F91 ガンダムF91

HG ガンダムF91 です。 久しぶりにガンプラしました。年…

4
SD ダークグラスパードラゴン

SD ダークグラスパードラゴン

SD ダークグラスパードラゴン 友達から言われたのが「なにこ…