ジム・オルタ

  • 960
  • 0

ガンスタ再スタートてことで投稿しようと思いました。

自分がジムに載るならこういう感じのがいいと思いいじってみました!

名前の由来はジムのもうひとつの可能性という意味合いからつけました。

嘘です。なんとなくfateシリーズに出てくるオルタぽい感じがしたので(^q^)

武装は双剣と大剣のみ。大剣はビームコーティングはもちろん相手の能力を無効化できる特殊なコーティングもしているという設定。「あきらめないのが俺の(ry」
武装は双剣と大剣のみ。

大剣はビームコーティングはもちろん相手の能力を無効化できる特殊なコーティングもしているという設定。「あきらめないのが俺の(ry」
弓兵(ではない)が剣士の真似事など(ry 武器がなくなると相手から奪いながら闘うスタイルタイマンでも多人数でも闘えるジムとか熱いですね(о´∀`о)着色などはまだまだ稚拙ですが少しずつ慣れるよう頑張りますっ!
弓兵(ではない)が剣士の真似事など(ry

武器がなくなると相手から奪いながら闘うスタイル

タイマンでも多人数でも闘えるジムとか熱いですね(о´∀`о)

着色などはまだまだ稚拙ですが少しずつ慣れるよう頑張りますっ!

コメント

7
ジム=デアリマス

ジム=デアリマス

ご観覧ありがとうございます!(n‘∀‘)η 妄想爆発シリーズ…

8
ジム・オルタ=アナイアレーション

ジム・オルタ=アナイアレーション

ご観覧ありがとうございます!(n‘∀‘)η 紹介文にジムが好…

7
ガンダム=HG/∞(インフィニティ)

ガンダム=HG/∞(インフィニティ)

ラブライブ好きによる妄想爆発シリーズ(^q^) 今回はシャイ…

6
シャイニーガンダム=HG

シャイニーガンダム=HG

久々の投稿ですー(о´∀`о) 今回は妄想爆発シリーズ(いつ…