HGUC ズサ[オリジナルカラーVer.]

  • 5040
  • 2

イメージも練らず、とりあえず全塗装して完成させるを目標に見切り発車で作りました。

イメージはビルド系にて、自分が扱うガンプラ(アクシズ系)ならば…という妄想の元で作りました。

ミサイル一斉射!!ミサイル増々の機体はいい…カラーリングは、単に好きな「スーパージュラルミン」をメインに、ガンメタ部は「GXクリアブラック」でキャンディ塗装です。

ミサイル一斉射!!

ミサイル増々の機体はいい…

カラーリングは、単に好きな「スーパージュラルミン」をメインに、ガンメタ部は「GXクリアブラック」でキャンディ塗装です。

元キットは「HGUC ズサ[ユニコーンVer.]」なので、ギラ・ドーガのビーム・マシンガン、シールドが付いてくるのでお得。しかし、元のズサ[ZZVer.]がプレバン限定なんだ…

元キットは「HGUC ズサ[ユニコーンVer.]」なので、ギラ・ドーガのビーム・マシンガン、シールドが付いてくるのでお得。

しかし、元のズサ[ZZVer.]がプレバン限定なんだ…

丸っこくて細かいところが多く、マスキング地獄(白目)次はしっかり構想を練り、気合いを入れて作らないとな…純正カラーリングでも、なかなか骨が折れそうです(もう1個積んでます)。

丸っこくて細かいところが多く、マスキング地獄(白目)

次はしっかり構想を練り、気合いを入れて作らないとな…純正カラーリングでも、なかなか骨が折れそうです(もう1個積んでます)。

EGガンダムとの比較本体のMSは小さいが、ブースター・ポッドがバカデカい…このアンバランスさに加え、ミサイルをところ狭しと詰め込んださながら弾薬庫のような姿に、作っていて惚れてしまいました…

EGガンダムとの比較

本体のMSは小さいが、ブースター・ポッドがバカデカい…

このアンバランスさに加え、ミサイルをところ狭しと詰め込んださながら弾薬庫のような姿に、作っていて惚れてしまいました…

コメント

  1. 74120’5 2年前

    ハマーンの直属部隊に配備したい色ですね。

  2. meg-ocero 2年前

    銀ズサ格好良い😆!
    映画でのクスィのミサイル斉射シーンに心躍りましたが、やはり元祖はズサですよね!

連邦チーム
4
陸戦型ガンダム[オリジナルカラー]

陸戦型ガンダム[オリジナルカラー]

イベント参加するガンプラ、なんとかもう一体完成しました❗️

連邦チーム
4
HGUC RX-81ST ジーライン・スタンダードアーマー

HGUC RX-81ST ジーライン・スタンダードアーマー

プレバンから届き、なるべく早く手をつけてかんせいできました。…

4
SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム

SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム

公開日初日に鑑賞し、その興奮冷めぬ内にパチ組みですが作り上げ…

7
HG ドアン専用ザク

HG ドアン専用ザク

だいぶ前に知り合いからいただき、去年お手付きしたまま放置して…