フリーダムガンダム《レーヌ》

  • 1300
  • 0

人生初の部分塗装に挑戦した機体。
以前投稿した天禍のコンビとなる機体。
コンセプトは中、遠距離の牽制から最終的に近接戦に持ち込む万能型。

アピールショットは塗装前のモノが多くて申し訳ない
塗装はガンダムマーカーのベタ塗り。アドバイス戴ければ幸いです

バインダーシールドを構えて。バインダーは四基のドラグーンとして使用可能かつ、バインダーガンに接続してバレルにもなる。
バインダーシールドを構えて。
バインダーは四基のドラグーンとして使用可能かつ、バインダーガンに接続してバレルにもなる。
シールドとバインダーガンをパージし、バインダージャベリンに組み換えた中距離モード。ジャベリン先端からビームマシンガンを撃つことが可能。
シールドとバインダーガンをパージし、バインダージャベリンに組み換えた中距離モード。
ジャベリン先端からビームマシンガンを撃つことが可能。
塗装後。今回塗ったのはシールド、肩、フンドシ、アゴ、胴体、アンテナの一部。特にシールドは上手く塗れたんじゃないかと自画自賛。
塗装後。
今回塗ったのはシールド、肩、フンドシ、アゴ、胴体、アンテナの一部。
特にシールドは上手く塗れたんじゃないかと自画自賛。

これを叩き台にして、今度は武器なども塗ってみたい

コメント

8
ガンダムバルバトス・ズィアォ

ガンダムバルバトス・ズィアォ

──常闇の夜はやがて終わり、暁に日は天を照らすだろう。 バル…

7
ガンダムバルバトス・カドゥケウス

ガンダムバルバトス・カドゥケウス

終幕告げる双頭蛇、此処に立つ introduction fr…

8
ガンダムリーデル

ガンダムリーデル

無穹の蒼空に舞う、紫白の先導者《ヴァンガード》。 intro…

5
グレイズキモイン

グレイズキモイン

戦場に絶望(生理的嫌悪感)を撒く、GK。 introduct…