GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

可変機
グレイズキモイン

グレイズキモイン

戦場に絶望(生理的嫌悪感)を撒く、GK。

introduction from GBN

見た目からして不気味だったグレイズアイン。その腕に脚を付けただけのシンプルな機体……なのだが、パイロット(オカマ)の戦い方なのか変態的な動き方で戦場を駆け回るその姿はどうみても『ご家庭の黒い閃光』のアレである。
簡易的な変形である地走形態を有しているが、どうみてもアレである。
視覚的にも精神的にも生理的嫌悪感をもたらすためか、フィールドであったら即座に撤退するプレイヤーが後を絶たない。

変形……変態?状態。
地上の走破性能が高くなる……のだが、動きがどうみてもGである。
そんな動きで近付いては担いでいるパイルバンカーで一撃必殺してくるという見た目と攻撃力、両方の意味で酷い機体。

唯一の武装であるグレイヴアーマーには連装式パイルバンカーが装備されており、掠りでもすれば機体耐久値を殆んど持っていく脳筋武装。
見た目通りの重量もあって鈍器として振り回すだけで大抵の機体を吹き飛ばす。

近接格闘戦では長い両手脚を使い相手を絡めとり捕食するような戦い方をする。
尚、相手が男(ただしイケメンに限る)だった場合そのまま『テイクアウト』される危険があるのでこうなる前に逃げるべきである。

何て言うか、うん。
我ながらキモイな、これ。

ニコイチでこんなにキモくなるとは思わなかった……

コメント4件

  1. たく@Creat 1か月前
    • @foaltear 1か月前
  2. ジム・コマンド乗りのくぼさん少佐 1か月前
    • @foaltear 1か月前