IXI

Gundam Tristan-Diamant

  • 4564
  • 2

ガンダムトリスタンとシナンジュスタインの簡単ミキシングです。

シナンジュスタインに機体デザインを前振りしつつ、カラーリングをトリスタンへ寄せました。

名前にある「Diamant」は、
ドイツ語である「Stein(スタイン)」の意味「原石」に対して、完成されたもの・磨き上がったものとして「Diamant(ディアマント)」の意味「金剛石」として名付けました。

## フロントビュー
## フロントビュー
## リアビュー## 各種ポージング
## リアビュー





## 各種ポージング
## 工作
基本的に、カラーリングを変えただけなので、工作と言えるほど立派なものはありませんが、唯一、袖付きの部分だけはヤスリで削って落としました。ノーマルなスタインのパーツのようにして制作しました。制作期間はおよそ3日程です。
基本的に、カラーリングを変えただけなので、工作と言えるほど立派なものはありませんが、
唯一、袖付きの部分だけはヤスリで削って落としました。

ノーマルなスタインのパーツのようにして制作しました。
制作期間はおよそ3日程です。

オフ会のために製作しました!

コメント

  1. あっ!これ大好きです!

    スタインをνやHi-νとミキシングする作品が多い中、ν要素があるトリスタンとのミキシングする着眼点が素晴らしいです☺️思わず真似したくなりますね!!

    申し分ない格好良さですよ〜

    • IXI 5年前

      ありがとうございます!
      トリスタンが好きで、スタイルのいいスタインと組み合わせたらどうなるのかな?と作ってみたところ、カッコよくなって大成功でした。笑

IXIさんがお薦めする作品

AMX-015 ゲーマルク ver.IXI

15
ガンダムザフキエルR

ガンダムザフキエルR

GBSコン用に作成しました。 モデル特に無しのオリジナルガン…

12
GUNDAM MARCHOSIAS-PECCATUM

GUNDAM MARCHOSIAS-PECCATUM

ASW-G-35・P ガンダムマルコシアス・ペカタム マルコ…

14
MG ブレイズザクファントム レイ・ザ・バレル専用機

MG ブレイズザクファントム レイ・ザ・バレル専用機

MGガナーザクウォーリアが発売されたので、1/100のレイ専…

11
RE/100 ガンブラスター

RE/100 ガンブラスター

元号が変わってから初めての作品になります。 RE/100ガン…