クスィーガンダム VS ペーネロペー

  • 3968
  • 4

RX-105 クスィーガンダム

ハサウェイ·ノア機体

「じゃあ教えてくれよ、この仕組の深さを破壊する方法を」

RX-104FF ペーネロペー

レーン·エイム機体

「俺はまた、全てをダメにするつもりか」

クスィーガンダムは右肩にデカールを追加しました。初めて作ったHGがクスィーガンダムでした。昨年のクリスマスにガンダムベースに行った時に多くの人が大きい箱を持っているなと思ったのが、クスィーガンダムでした。その時はRGしか作っていなかったので全く興味もなかったので全く買うつもりはありませんでした。残りになった3箱になった時にとりあえず買っておこうと手にしたのがクスィーガンダムで初めてHGを作るきっかけになりました。

クスィーガンダムは右肩にデカールを追加しました。

初めて作ったHGがクスィーガンダムでした。

昨年のクリスマスにガンダムベースに行った時に多くの人が大きい箱を持っているなと思ったのが、クスィーガンダムでした。

その時はRGしか作っていなかったので全く興味もなかったので全く買うつもりはありませんでした。

残りになった3箱になった時にとりあえず買っておこうと手にしたのがクスィーガンダムで初めてHGを作るきっかけになりました。

ペーネロペーは両肩、右腰、左足にデカールを追加しました。クスィーガンダムを作ったらペーネロペーが欲しくなるのは必然です。しかし昨年の8月から作りはじめたガンプラはまだまだ色々買える頃でした。なのでまたあとで買えばいいと思っていたら、どんどん買えなくなっていったのは驚きました。店からはガンプラは消え、ペーネロペーがプレバンで抽選販売するも見事に落選し、欲しい物が手に入れらなくなりました。それが7月の再販で買えた時はうれしかったですね!

ペーネロペーは両肩、右腰、左足にデカールを追加しました。

クスィーガンダムを作ったらペーネロペーが欲しくなるのは必然です。

しかし昨年の8月から作りはじめたガンプラはまだまだ色々買える頃でした。

なのでまたあとで買えばいいと思っていたら、どんどん買えなくなっていったのは驚きました。

店からはガンプラは消え、ペーネロペーがプレバンで抽選販売するも見事に落選し、欲しい物が手に入れらなくなりました。

それが7月の再販で買えた時はうれしかったですね!

小説版と同じ結末なのか、それとも映画は違うのかも楽しみですね!早く映画の続きが見たいです。

小説版と同じ結末なのか、それとも映画は違うのかも楽しみですね!

早く映画の続きが見たいです。

コメント

  1. 2機だとさらに迫力が増しますね。かっこいいです!

    • t_a_k_e_ 1年前

      amuroikima-suさんへ
      1機でも迫力があるから2機揃うと尚更、迫力がでますよね!
      飾るスペースもかなりとりますね。

  2. mkfact 2年前

    普段は小さなHGばかりを組んでますがΞやペネロペみると大きなキットも組んでみたくなります。
    ただ塗料の消費が激しそうですね~

    • t_a_k_e_ 2年前

      mkfactさんへ
      現在ブルーディスティニー1号機を作成中ですが小さく感じ、作りやすいですね。
      部分塗装しかしていないので塗料は大丈夫ですが、トップコートの消費が激しいです!

5
HG RX-80PR ペイルライダー[陸戦重装備仕様]

HG RX-80PR ペイルライダー[陸戦重装備仕様]

RX-80PR PALE RIDER[GROUND HAVE…

9
HG RGM-96X ジェスタ

HG RGM-96X ジェスタ

RGM-96X JESTA 機動戦士ガンダムUCに登場 ナイ…

8
HG RGM-79SP ジム・スナイパー Ⅱ

HG RGM-79SP ジム・スナイパー Ⅱ

RGM-79SP GM SNIPER Ⅱ 機動戦士ガンダム0…

2
HG RX-80BD-1 ブルーディスティニー1号機 ”EXAM“

HG RX-80BD-1 ブルーディスティニー1号機 ”EX…

HG RX-80BD-1 BLUE DESTINY UNIT…