デザートザクカラー(なんちゃってレベルですが😅)で仕上げてみました
ボディーのカーキブラウン❓の成形色があまり自分好みでなかったのと、プレバンで大好きなデザートザク出てたのに、気づいたのが申込期限後だった💦ということで、このカラーリングに(2022.9.11完成)
右側面
まんまデザートザクカラーってワケでもなく、シールドはブラウングリーンにして、ZZのディザートザクにも寄せました。
キャノン砲は毎回ガンメタでも芸が無さ過ぎ😅だし、今回は「ザクが背中に戦車(というか砲塔)をそのまま背負ってる!」感じにしたかったので、ランドセルと同色に。
背面
真ん中のブロックだけ、メリハリつけたかったのでダークイエローに。
左側面
スパイクもディザート寄せで。前腕はパーツ分け利用&ちょびっとマスキングで色分けしてみました。
ガトリング装備
ガトリングは、キャノンとは雰囲気が変わるよう、敢えていつものガンメタに。
ご覧いただき、ありがとうございました!!
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
いいね&フォローありがとうございます😊
デザートカラーが格好良いですね✨キャノンやガトリングと相まって、兵器感が出てますね〜♪
フォロバさせて頂きましたので宜しくお願い致します☺️
HAL@ガンプラ初心者さま
フォローバックとコメントありがとうございます😊
ファースト&MSV直撃世代なので、「兵器感出てる」は最上の賛辞です!!😆
今後ともよろしくお願いします😄
時にガンダムマーカーエアブラシによるほぼ全塗装、時にスミ入れのみと、とにかく気の向くまま常に「ゆる〜く」楽しんでるジジイモデラーです😄(改造はしません、って言うかできません😅)
カラーリングはリアリティよりも、感性(好き嫌い❓)重視でやっており、アニメ設定は大抵ガン無視です😆💦
ちなみに、保管場所の都合上、原則1/144専科です😊
よろしくお願いします!!
サトロンガーさんがお薦めする作品
HG ガンダムアメイジングバルバトスルプス
RG ガンダムエピオン
HG イモータルジャスティスガンダム
HG デスティニーガンダム
HG ウイングガンダムゼロ炎
を「ウイングコンで少しでも爪痕残すぜ✊‼️」ってことでトッキ…
HG ジークアクス
調子に乗って、ギター持たせちゃいました‼️(2025.2.2…
MyGO!!!!!
迷子でもいい・・・迷子でも進めぇっ‼️
Ave Mujica
さあ、マスカレードの前に仮初めの名を与えましょう‼️